アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポタリング」のブログ記事

みんなの「ポタリング」ブログ

タイトル 日 時
爆風の中またしても岡崎へ(^^)
爆風の中またしても岡崎へ(^^) 今晩は〜ユキカゼです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/23 21:53
春の気配が…(^^)
春の気配が…(^^) 今晩はユキカゼです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/16 22:13
またしても雨…いや雪かなΣ(´∀`;)
またしても雨…いや雪かなΣ(´∀`;) 今晩は〜ユキカゼです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/10 23:20
近代化改修1とその後の試乗(笑) 2
近代化改修1とその後の試乗(笑) 2 今晩は〜(・∀・) 本日は寒の戻りと強風の1日でしたね… 一応ジテ通した管理人ですが何か???? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/06 21:46
近代化改修1とその後の試乗(笑)
近代化改修1とその後の試乗(笑) 今晩は〜(・∀・) 明日は雨なのですね… 管理人は休みですΣ(゚д゚lll) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/04 20:54
ミニベロな1日Σ(´∀`;)
ミニベロな1日Σ(´∀`;) 今晩は〜(・∀・) 昨日、今日と冷え込んだ様ですね… 仕事始めの方はご愁傷様でした(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/06 21:29
クリスマス(笑)
クリスマス(笑) 今晩は〜♪ 管理人は昨日の土曜日から通常営業ですが 世の大部分の方は明日から仕事が始まる事と 思います(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/05 21:41
うどんぽた?
うどんぽた? 今晩は〜ヽ(´▽`)/ もうすでに12/29ですね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/29 21:22
パント君出撃〜(笑)
パント君出撃〜(笑) 今晩は〜♪ 寒い日が続き冬の到来が身に染みる 最近です(>_ コンポはシマノのクラリスですね♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/13 21:38
夜にぽたぽた(・∀・)
夜にぽたぽた(・∀・) 世間は3連休でしたね…しかも好天(^^ゞ かくいう管理人は土日とも仕事で、休みは 14日の1日だけ…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/14 22:32
あのお店と彼岸花♪
あのお店と彼岸花♪ もう10月…Σ(゚д゚lll) 気のせいか年齢が上がるにつれて日が経つの が早くなるような(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/04 23:14
Team‐KHS再始動?
Team‐KHS再始動? どうも(笑)ご無沙汰しております(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/19 23:28
紫陽花チェックライド(・∀・)
紫陽花チェックライド(・∀・) 今日は雨が降るそうでしたが管理人の ジテ通時間帯には振りませんでしたね(・∀・) 明日からの空模様には注意が必要ですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/11 22:11
ニュータイヤとかお酒の事など(・∀・)
ニュータイヤとかお酒の事など(・∀・) 梅雨真っ只中…( ̄□ ̄;) あーそういえば昨日の夕方に少し降りましたね(^^ゞ そういう管理人は昨日は雨用シングル(通称げこ太ww) にて通勤してましたが家に着くまでは問題なしでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/06/08 22:18
次女の誕生日&その後の悲劇(>_<)
次女の誕生日&その後の悲劇(>_<) えーと、本当はもう一つネタがあるのですが 取り敢えず先に今回の記事を書いていきましょう〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2013/06/02 04:55
伝説の1ページ…(笑)
伝説の1ページ…(笑) 土曜日が休みだった管理人ですが 結構な量の雨が降ったためノーライド… 昨日の日曜日は仕事なのに暑いくらいの いい天気(&gt;_スイーツ王子が新たな伝説に 挑戦中とのつぶやきを発見(・∀・) これは冷やかし応援しなければ!! という事で勤務終了後向かってみました♪ (デジカメ持ってなかったので画像少なめです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/13 06:13
お一人様ブルベ名古屋200A
お一人様ブルベ名古屋200A 今晩は〜(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/09 02:28
お一人様ブルベ名古屋200@
お一人様ブルベ名古屋200@ 今年のGWも終わりますね…(&gt;__ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/07 03:16
世に言うGWその2
世に言うGWその2 昨日は風も弱まり?良い1日でした(・∀・) 管理人は仕事でしたが早めに家を出ていろいろ チェックしてみましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/05 02:32
世に言うGWその1
世に言うGWその1 世の中は現在GW中らしい(^^ゞ ちなみに管理人は…4/28,29と仕事でしたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/03 21:31
スイーツ王子と行く!!甘味ライド〜♪
スイーツ王子と行く!!甘味ライド〜♪ あれ?気がついたら随分と更新が滞ってるようですね まあ、何時もの事なのでΣ(゚д゚lll)…気にしませんよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/04/21 07:22
サクラポタなど(・∀・)
サクラポタなど(・∀・) 寒い寒い〜(T_T)今日は気温が上がらずに 強風(暴風?)のため寒い1日でしたね(^^ゞ ジテツウ帰りは日も落ちて更に… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/25 20:55
近況〜(・∀・)
近況〜(・∀・) さて、本日週休だった管理人ですが どんな一日を過ごしたのでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/16 20:49
11月まとめと水曜ポタ
11月まとめと水曜ポタ おおっと…気がつけばもう12月に突入 ですよ( ̄□ ̄;) 今年も残すところあとひと月です(^^ゞ これからは忘年会シーズン、暴飲暴食 の時期がやってきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/01 21:16
ケーキライド♪
ケーキライド♪ どうもPCのブロバイダーがブログのメンテナンス を11/1〜11/5までしていた様で、更新できない という事態が起こってました(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/06 21:36
10月まとめなど
10月まとめなど 今日は水曜なので週休でした。 しかし次女を学校に送り出したあと痛恨の 寝落ちをカマしてしまい、起きたら12:00(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/31 20:25
多分朝ポタですね(・∀・)
多分朝ポタですね(・∀・) 昨日は管理人の週休日でした〜(^_^) なので少し走らないといけません…Σ(゚Д゚;エーッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/25 21:37
いろいろあった日曜日(・∀・)
いろいろあった日曜日(・∀・) さて、昨日の21日(日)の出来事など…(^^ゞ 実はある変態さんがとんでもないことに 挑戦すると宣言…Σ(゚д゚lll) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/23 00:52
青い衝撃!?
青い衝撃!? 今日は安城市のじゃんだら輪が行われた日でした(^_^) 管理人は残念ながら参加できずΣ(゚д゚lll) まあ、隠れ参加もありかなと思いましたが…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/15 00:05
ポジションチェックはチタイチで♪
ポジションチェックはチタイチで♪ こんばんは(^_^)土曜日は仕事で2連休の管理人です で、土曜の勤務後と日曜の早朝につい釣りに行って しまいました(^^ゞ なので日曜日は朝から爆睡して終わってしまったりしてます(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/08 20:41
そうだ!!天丼を食べに行こう〜♪その2
そうだ!!天丼を食べに行こう〜♪その2 さて、勢いと思い込みで注文した 大松家さんの天丼大盛り… 本当にビックリ天丼でしたよ(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/24 22:21
そうだ!!天丼を食べに行こう〜♪
そうだ!!天丼を食べに行こう〜♪ こんばんは、先週は祝日の関係で3日しか働いてない 管理人です(^^ゞご無沙汰してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/23 23:36
安城豊田CR〜♪
安城豊田CR〜♪ こんばんは、今日はやや曇り空でしたが 風の強い1日でしたね(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/09 22:13
あの長篠城址〜♪
あの長篠城址〜♪ 今晩は昨夜の続きになります(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2012/09/07 23:41
そうだ、天小屋に行こう!!
そうだ、天小屋に行こう!! 昨日は管理人の週休日…なのでお昼ご飯を どうしようかと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/07 00:30
9月になりました(^_^)
9月になりました(^_^) 9月は世間的には連休からのスタートですが 管理人はいきなり夜勤スタートでした(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/02 21:58
8月まとめ等…
8月まとめ等… ご無沙汰しています。 ちょっと更新が滞ってましたね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/31 22:32
Team-KHSライド予習
Team-KHSライド予習 こんばんは(^^)ユキカゼです。 今日は週休日でしたが、予告通り 29日のライドの予習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/07/25 22:24
梅雨の中のプチライド
梅雨の中のプチライド こんばんはユキカゼです(^^)昨日は管理人 の週休日(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/12 18:22
ポタリング3
ポタリング3 こんばんはユキカゼです(^^) 今日は午後から雨予報でしたが、最近流行りの 降る降る詐欺だったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/08 22:30
雨でもジテ通
雨でもジテ通 こんばんは(^^)ユキカゼです。 梅雨なので当然ですが不安定な天気です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/06 20:57
ポタリング2
ポタリング2 こんばんは(^^)ユキカゼです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 22:47
Team-KHS始動!!
Team-KHS始動!! こんばんは(^^)昨日はいい天気でしたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 22:37
GW幸田
GW幸田 こんばんは(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/06 23:19
GW知多半島
GW知多半島 おはようございます(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 09:24
ポタリング
ポタリング こんばんは(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 22:58
入学式
入学式 こんばんは(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 21:34
シェイクダウン!?
シェイクダウン!? 今日の日中は少し風がありましたが いい日になりましたね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 22:25
ポタリング?
ポタリング? さて、楽天で注文してあるシルフ君のケーブル類 ですが…まだ届きません(-_-;)なので組立は中断 してます。 今回のオイルにこんなものを買ってみました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 22:10

トップへ | みんなの「ポタリング」ブログ

SingleパパのSingleな日常 ポタリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる