アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自転車」のブログ記事

みんなの「自転車」ブログ

タイトル 日 時
爆風の中またしても岡崎へ(^^)
爆風の中またしても岡崎へ(^^) 今晩は〜ユキカゼです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/03/23 21:53
春の気配が…(^^)
春の気配が…(^^) 今晩はユキカゼです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/16 22:13
またしても雨…いや雪かなΣ(´∀`;)
またしても雨…いや雪かなΣ(´∀`;) 今晩は〜ユキカゼです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/10 23:20
雨が疑われる日には(^^)
雨が疑われる日には(^^) 今晩は〜ユキカゼです(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/07 21:51
祝!!卒業〜(´▽`)…それとww
祝!!卒業〜(´▽`)…それとww 今晩は〜ユキカゼです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/04 21:27
来ました(^^)♪
来ました(^^)♪ 今日は〜ユキカゼです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/28 14:41
日常?
日常? 今晩は〜ユキカゼです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/25 21:29
暖かくなりました(^^)
暖かくなりました(^^) 今晩は〜ユキカゼです(^^) 本日はいつになく暖かい日でしたね♪ まあ、週末は寒の戻りで寒くなるようですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/02/23 20:18
近況など如何ですか?
近況など如何ですか? 今晩は〜ユキカゼです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/20 21:32
バレンタイン等など(^^ゞ
バレンタイン等など(^^ゞ 今晩はユキカゼです(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 22:28
明けましておめでとうございます…( ̄□ ̄;)
明けましておめでとうございます…( ̄□ ̄;) 皆さん、お久しぶりですww ユキカゼです(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/02/11 21:05
あら…あら、あら(笑)
あら…あら、あら(笑) 気が付けば(確信犯ww)もう5月も半ば過ぎではありませんか〜orz ええ、わかってますよこんな事はよくある事だと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 20:38
ホワイトデー(笑)
ホワイトデー(笑) 今晩は(・∀・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/17 21:07
おや?…なにか来たようだ5
おや?…なにか来たようだ5 今晩は(・∀・) 本当に1日雨の日でしたね… 管理人はじど通でしたが(^^ゞ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/13 20:44
近代化改修の前にww
近代化改修の前にww 今晩は(・∀・) 今日は春を感じさせる暖かい日でしたね… まあ、管理人はノーライドでしたが(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/12 20:16
ふ女子のロード…その後は?
ふ女子のロード…その後は? 今晩は〜(・∀・) 今日は何故か雪がちらつく1日でしたね…(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/10 21:09
近代化改修2などww
近代化改修2などww 今晩は(・∀・) 今日は風も弱く暖かな1日でしたね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/09 22:43
近代化改修1とその後の試乗(笑) 2
近代化改修1とその後の試乗(笑) 2 今晩は〜(・∀・) 本日は寒の戻りと強風の1日でしたね… 一応ジテ通した管理人ですが何か???? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/06 21:46
近代化改修1とその後の試乗(笑)
近代化改修1とその後の試乗(笑) 今晩は〜(・∀・) 明日は雨なのですね… 管理人は休みですΣ(゚д゚lll) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/04 20:54
2月まとめと新たな任務???
2月まとめと新たな任務??? 気が付けば3月突入してます(^^ゞ お久しぶりのユキカゼです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/03 21:40
アイウェア?
アイウェア? 今晩は〜(・∀・) 仕事に追われている小市民です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/22 21:08
最近の動向などΣ(゚д゚lll)
最近の動向などΣ(゚д゚lll) 今晩は〜(・∀・) 今日、明日と天気が崩れる予報でしたが 彼のおかげで両日ともに晴れになりましたね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/19 21:16
お久しぶりからの納車&1月まとめなど(笑)
お久しぶりからの納車&1月まとめなど(笑) 気が付けばもう2月の9日…(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/09 21:52
おや?何か来たようだ(笑)5
おや?何か来たようだ(笑)5 えーと… 随分お題のナンバーが増えたような(笑) まあ、サンタさんは終了したのですが お年玉が続いていたようですね…(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/18 21:00
速報〜!!
速報〜!! 前回お伝えしたふ女子のロードバイク購入編 リーフさんから連絡がありました(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 21:05
本当に買うの( ̄□ ̄;)
本当に買うの( ̄□ ̄;) 今晩は〜(・∀・) 世の中は成人の日を含め3連休だとか… 管理人は今日、明日と仕事ですが何か? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/12 22:45
おや?何か来たようだ(笑)4
おや?何か来たようだ(笑)4 今晩は〜(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/10 21:45
ミニベロな1日Σ(´∀`;)
ミニベロな1日Σ(´∀`;) 今晩は〜(・∀・) 昨日、今日と冷え込んだ様ですね… 仕事始めの方はご愁傷様でした(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/06 21:29
クリスマス(笑)
クリスマス(笑) 今晩は〜♪ 管理人は昨日の土曜日から通常営業ですが 世の大部分の方は明日から仕事が始まる事と 思います(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/05 21:41
謹賀新年(・∀・)
謹賀新年(・∀・) 明けまして、おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/01 18:14
うどんぽた?
うどんぽた? 今晩は〜ヽ(´▽`)/ もうすでに12/29ですね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/29 21:22
サンタさんはココまでかな(笑)
サンタさんはココまでかな(笑) 今晩は〜♪ 今日は予報通り1日雨の日となりました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/18 20:49
おや?何か来たようだ(笑)3
おや?何か来たようだ(笑)3 今晩〜(・∀・) 今日は風の強い寒い1日でしたね… 管理人は4連勤後の休日とあってほぼ寝たきり の1日を過ごしてしまいました(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 21:11
パント君出撃〜(笑)
パント君出撃〜(笑) 今晩は〜♪ 寒い日が続き冬の到来が身に染みる 最近です(>_ コンポはシマノのクラリスですね♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/13 21:38
おや?何か来たようだ(笑)2
おや?何か来たようだ(笑)2 今晩わー(・∀・) 先週の木曜からの4連勤を終えて、本日やっと 休みになった管理人です(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/09 20:29
ミニベロが欲しいかも…(笑)
ミニベロが欲しいかも…(笑) お題とは関係ありませんが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/12/06 22:03
11月のまとめ
11月のまとめ 2013年も後1ヶ月Σ(゚д゚lll) 歳を取ると日が経つのが矢のようですね? 何だか課題が山積みのまま残っているよう で…どうしましょう(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/01 21:35
久々のメンテナンスかな(笑)
久々のメンテナンスかな(笑) 珍しく天気予報が当たった様ですが 皆さん如何がお過しでしょうか(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/25 21:00
今日は甘味ポタ!?
今日は甘味ポタ!? 今晩は(・∀・) 今日は風も弱く良い一日でしたね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/24 21:09
おや?何か来たようだ(笑)
おや?何か来たようだ(笑) こんばんわー(^-^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/21 20:42
大反省会〜(・∀・)
大反省会〜(・∀・) ここの所、急に冷え込んできましたが 皆さんどうお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/14 21:34
祝!!知立市長賞ww
祝!!知立市長賞ww お久しぶりです(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/11/07 20:39
夜にぽたぽた(・∀・)
夜にぽたぽた(・∀・) 世間は3連休でしたね…しかも好天(^^ゞ かくいう管理人は土日とも仕事で、休みは 14日の1日だけ…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/14 22:32
自転車いじりは楽しい(笑)
自転車いじりは楽しい(笑) 今日もいい天気の1日でしたね(・∀・) というか…暑いですよねww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/06 20:59
あのお店と彼岸花♪
あのお店と彼岸花♪ もう10月…Σ(゚д゚lll) 気のせいか年齢が上がるにつれて日が経つの が早くなるような(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/04 23:14
9月のまとめなど(笑)
9月のまとめなど(笑) さて表題の通り管理人は9月にどの位走ったのか? 9月もジテ通主体の管理人でしたが、久々のTeam‐KHS のライドが開催されデファイ君の出番がありました(笑) その結果は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 22:17
Team‐KHS再始動?
Team‐KHS再始動? どうも(笑)ご無沙汰しております(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/19 23:28
8月まとめなど(^^ゞ
8月まとめなど(^^ゞ さて、何時もの様に(もはやお約束?) 既に9月に突入しておりますね(^^ゞ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/04 19:58
気が付けば…( ̄□ ̄;)
気が付けば…( ̄□ ̄;) 前回の記事が6/30で…今は8/11日 なんと1ヶ月以上も更新していない状態です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/11 21:33
6月のまとめなど…(・∀・)
6月のまとめなど…(・∀・) 気が付けば6月も今日で最終日…(^^ゞ 今年の梅雨はあまり降らなかった印象が あります。 うーん、夏の水が心配になりますね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 21:39
今週の動向など(笑)2
1週間ぶりの更新ですね♪ まあ、よくある事なので気にしてない管理人です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 22:09
プチ物欲その…幾つだったかな?
昨日家に帰るとこんなものが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/12 21:06
紫陽花チェックライド(・∀・)
今日は雨が降るそうでしたが管理人の ジテ通時間帯には振りませんでしたね(・∀・) 明日からの空模様には注意が必要ですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/11 22:11
ニュータイヤとかお酒の事など(・∀・)
梅雨真っ只中…( ̄□ ̄;) あーそういえば昨日の夕方に少し降りましたね(^^ゞ そういう管理人は昨日は雨用シングル(通称げこ太ww) にて通勤してましたが家に着くまでは問題なしでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/06/08 22:18
5月のまとめなど
本日帰宅するとこんなものが(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/06/04 22:23
次女の誕生日&その後の悲劇(>_<)
えーと、本当はもう一つネタがあるのですが 取り敢えず先に今回の記事を書いていきましょう〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2013/06/02 04:55
伝説の1ページ…(笑)
土曜日が休みだった管理人ですが 結構な量の雨が降ったためノーライド… 昨日の日曜日は仕事なのに暑いくらいの いい天気(&gt;_スイーツ王子が新たな伝説に 挑戦中とのつぶやきを発見(・∀・) これは冷やかし応援しなければ!! という事で勤務終了後向かってみました♪ (デジカメ持ってなかったので画像少なめです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/13 06:13
お一人様ブルベ名古屋200おまけ
今日は暖かいと言うより暑いヽ(`Д´)ノ という一日でしたね… 管理人は休みでしたが草取りや何かで 一日が過ぎ自転車に乗れない日となりました・゜・(ノД`)・゜・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/09 21:55
お一人様ブルベ名古屋200A
今晩は〜(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/09 02:28
お一人様ブルベ名古屋200@
今年のGWも終わりますね…(&gt;__ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/05/07 03:16
世に言うGWその1
世の中は現在GW中らしい(^^ゞ ちなみに管理人は…4/28,29と仕事でしたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/03 21:31
一応4月のまとめなど…(^^;
早いもので4月が終わりますね(^^ゞ 管理人は退職希望を出したにも係わらず 留意に応じた結果…余分な仕事が増えた 4月でしたよ(?_?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/30 20:48
スイーツ王子と行く!!甘味ライド〜♪
あれ?気がついたら随分と更新が滞ってるようですね まあ、何時もの事なのでΣ(゚д゚lll)…気にしませんよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/04/21 07:22
3月まとめなど…(・∀・)
3月は既に終わってしまいました(T_T) 4月に入り新しい年度が始まりました… 皆さんの職場でも新たな仲間を迎えているここと 思います(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/02 20:42
サクラポタなど(・∀・)
寒い寒い〜(T_T)今日は気温が上がらずに 強風(暴風?)のため寒い1日でしたね(^^ゞ ジテツウ帰りは日も落ちて更に… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/25 20:55
今週の動向など(笑)
今日は風も弱く暖かな1日でしたね♪ このまま春を迎えて欲しい管理人です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 21:07
ホワイトデイ?
昨日はホワイトデイでしたね…(^^; その割には気温が下がり、強風の1日でしたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 23:46
久々の…(・∀・)
おお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-気が付けば約1ヶ月ぶりの 更新ですか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/13 09:52
PROGRESSVE完成しました〜o(^▽^)o
ご無沙汰しております(^^ゞ 本日週休ですが、雨予想…だったのですが 流行りの降る降る詐欺だったようですヽ(`Д´)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/13 13:55
PROGRESSVEを組もう!!その3
僕等は目指した Shangri-La 欲望は抑えきれずに〜♪…( ゚д゚)ハッ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/06 20:24
PROGRESSVEを組もう!!その2
今日は節分ですね〜(・∀・) ここのところイベント事は家族の時間が合わず ご無沙汰な管理人です… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/03 23:34
1月まとめなど…(^^ゞ
年が明けたと思ったらもう1月も終了(^^ゞ これでは月日が経つのが早いのも、肯けますね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 21:17
ホットエースプロ、インプレ
今日は午後から雨予報…しかし風もなく良い1日 でしたね〜 終始曇り空だったのはあの方のおかげにしときましょう(・∀・) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/21 21:01
防寒対策?
ここ2、3日寒い日が続いていますね(&gt;_ アマゾンさんから何か届いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2013/01/18 21:19
PROGRESSVEを組もう!!の補足…(T_T)
明日は成人式(碧南市では)ですね(・∀・) 自治体によっては14日に敷をするところも あるようですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/12 22:18
PROGRESSVEを組もう!!
今日は気温が低く、風もあったため寒い{{ (>_ 5:00頃に起き出しふと気づくと…お酒がない( ̄□ ̄;) 休日は朝から飲む習慣ができているおじいさんは 買い出しに出るついでにかわら美術館へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/03 19:19
謹賀新年o(^▽^)o
謹んで新年のお喜びを申し上げます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/01 23:05
12月のまとめと総括♪
2012年も本日で終わります(^_^) 勢いで始めた当ブログも11ヶ月程続いた事に なります(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 21:40
近況あれこれ…(・∀・)
今年も残すところあと4日ほどですね(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/27 22:52
おまけ違い(;゚Д゚)!
今日は風のない穏やかな一日でしたね(・∀・) 管理人は仕事帰りに遠回りしてしまいましたよ♪ まあ、10Kmほどですが(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/14 20:21
復活〜♪
寒い{{ (&gt;_ こうして… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/12/09 21:27
届きました♪
最近デファイで通勤している管理人です(^_^) 理由はシングルスピードスピードのタイヤが 怪しい状況だからです…(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/12/07 21:13
11月まとめと水曜ポタ
おおっと…気がつけばもう12月に突入 ですよ( ̄□ ̄;) 今年も残すところあとひと月です(^^ゞ これからは忘年会シーズン、暴飲暴食 の時期がやってきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/01 21:16
ケーキライド♪
どうもPCのブロバイダーがブログのメンテナンス を11/1〜11/5までしていた様で、更新できない という事態が起こってました(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/06 21:36
10月まとめなど
今日は水曜なので週休でした。 しかし次女を学校に送り出したあと痛恨の 寝落ちをカマしてしまい、起きたら12:00(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/31 20:25
いろいろあった日曜日(・∀・)
さて、昨日の21日(日)の出来事など…(^^ゞ 実はある変態さんがとんでもないことに 挑戦すると宣言…Σ(゚д゚lll) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/23 00:52
青い衝撃!?
今日は安城市のじゃんだら輪が行われた日でした(^_^) 管理人は残念ながら参加できずΣ(゚д゚lll) まあ、隠れ参加もありかなと思いましたが…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/15 00:05
ポジションチェックはチタイチで♪
こんばんは(^_^)土曜日は仕事で2連休の管理人です で、土曜の勤務後と日曜の早朝につい釣りに行って しまいました(^^ゞ なので日曜日は朝から爆睡して終わってしまったりしてます(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/08 20:41
9月まとめ
こんばんは(^_^) 台風一過、薄曇りな時間もありましたが いい天気でしたね〜♪ しかし気温は徐々に下がり涼しくなってきました ジテ通の服装も要検討ですね(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/01 20:51
メンテナンス等
こんばんは(^_^) 今日はあの人とあの人が原因で、台風の直撃 でした(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/30 23:20
そうだ!!天丼を食べに行こう〜♪その2
さて、勢いと思い込みで注文した 大松家さんの天丼大盛り… 本当にビックリ天丼でしたよ(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/24 22:21
そうだ!!天丼を食べに行こう〜♪
こんばんは、先週は祝日の関係で3日しか働いてない 管理人です(^^ゞご無沙汰してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/23 23:36
安城豊田CR〜♪
こんばんは、今日はやや曇り空でしたが 風の強い1日でしたね(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/09 22:13
あの長篠城址〜♪
今晩は昨夜の続きになります(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2012/09/07 23:41
そうだ、天小屋に行こう!!
昨日は管理人の週休日…なのでお昼ご飯を どうしようかと(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/07 00:30
9月になりました(^_^)
9月は世間的には連休からのスタートですが 管理人はいきなり夜勤スタートでした(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/02 21:58
8月まとめ等…
ご無沙汰しています。 ちょっと更新が滞ってましたね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/31 22:32
知多いちコンプリート?
こんばんはユキカゼです(^^) 今日も日差しが強く、暑い1日でしたね♪ でも、風は以前より涼しく感じ、秋を予感させます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/20 01:22
軽量化の結果は(・∀・)
こんばんは(^^)ユキカゼです。 明日は某雨男が碧南に戻ってくるので 雨の予報ですΣ(゚д゚lll) 晴れ男宣言をしていたような…(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/17 22:25
軽量化(笑)
こんばんは(^^)ユキカゼです。 降る降る詐欺か本当に降るのか? 悩ましい夏休み期間です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 21:10
7月まとめ
こんばんは(^^)ユキカゼです。 猛暑の中ブロガーさん達は沢山走ってますね(^^ゞ 一般人の管理人は7月の走行距離などを書きながら 変態では無い事をアピールしましょう(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/31 21:42
Team-KHS第3回ライド!!
こんばんは(^^)ユキカゼです。 今日は29日に行われたTeam-KHSのライドを書きたい と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/30 23:30
Team-KHSライド予習
こんばんは(^^)ユキカゼです。 今日は週休日でしたが、予告通り 29日のライドの予習に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2012/07/25 22:24
夏本番…かな?
こんばんは(^^)ユキカゼです。 梅雨明け宣言後、暑い日が続くかと思い きや、涼しい日もあって、体調が気になる この頃ですね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 22:05
えっ…茶臼山?その2
こんばんは(^^)ユキカゼです。 今日はなんと雨…でしたがジテ通しましたよ♪ 泥除けは偉大ですね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/20 22:33
えっ…茶臼山?その1
こんばんはユキカゼです(^^) 海の日を含め3連休の週末でした… 因みに管理人は土曜日〜日曜日の朝 にかけて仕事(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/17 22:17
梅雨の中のプチライド
こんばんはユキカゼです(^^)昨日は管理人 の週休日(´∀`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/12 18:22
6月まとめ
こんばんは(^^)ユキカゼです。 既に7月ですが…6月の走行距離などを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/03 21:05
Team-KHS第2回ライド!!
こんばんは(^^)ユキカゼです。 今日は台風前の静けさか、蒸し暑い1日でしたね… 夕食後から汗の止まらない管理人です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/18 22:18
祝!!MBK復活ライド2
こんばんは(^^)ユキカゼです。 休日の今日は長女と一緒にお出かけでした\(^o^)/ 行き先はここ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/13 23:05
祝!!MBK復活ライド1
こんばんは(^^)ユキカゼです。 今日は1日雨模様…自転車に乗れませんでした(T_T) みなさんは如何お過ごしでしたでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/12 19:08
二日酔いと坂ライド
こんばんは(^^)ユキカゼです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 21:58
プチ物欲4
こんばんは(^^)ユキカゼです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 21:26
ポタリング2
こんばんは(^^)ユキカゼです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/04 22:47
ジテ通の一幕
こんばんは(^^)ユキカゼです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/01 21:26
5月まとめ
こんばんは(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/31 22:32
プチ物欲3
こんばんは(^^)ユキカゼです。 今日は不順な天候で、午後から雷雨(T_T) しかし、帰る時間には止んでくれました…晴男だね(゚∀゚ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/30 00:49
Team-KHS始動!!
こんばんは(^^)昨日はいい天気でしたね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 22:37
プチ物欲2
こんばんは(^^)ユキカゼです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 22:04
プチ物欲その1
今晩は(^^)ユキカゼです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/24 21:42
便乗…浜松餃子ライド2
こんばんは(^^)管理人のユキカゼです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 22:07
便乗…浜松餃子ライド1
こんばんは(^^)次回予通り今日は13日に行った ライドを記事にします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/18 22:27
GW明けの近況
こんばんは(^^)ご無沙汰してます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 22:03
GW山の方…(^^ゞ
こんばんは(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 22:02
GW知多半島
おはようございます(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 09:24
4月まとめ
こんばんは(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/01 20:55
GWです(^^)
おはようございます(^^) GW突入しましたね…管理人は残念ながら 大型連休ではありませんが(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 06:49
おまけ2
こんばんは(^^) 明日は雨模様のようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 21:30
ポタリング
こんばんは(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/24 22:58
メンテナンス?
こんばんは(^^)今日も一日雨でしたね(-_-;) というか、過去記事でこの出だしが多いような …ここ最近は週末&#9730;が多い(T_T)です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/22 19:20
通勤仕様1
こんばんは(^^) 今日は雨の一日でした(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 01:43
ジテ通
こんばんは(^^)最近ヤフオクで負け続けている管理人です(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 21:49
今日は雨でしたね(^^)
こんばんは(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 21:25
モリコロパーク
こんばんは(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 22:12
ポッチっと
こんばんは(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 21:10
3月のまとめ
こんばんは(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 18:43
リベンジ
昨日、以前にファーン君でチャレンジした チョイ坂3連企画にシルフ君で行ってきました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/25 09:15
立ち転け
昨日やってしまいました(T_T) SPD-SLオーナーの避けれない? 瞬間を…(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 21:39
シルフ君あれこれ
今晩は、今日はいい天気でしたが風が …(-_-;) 休日でしたが用事があったにで、シルフ君 で出掛けました(^^) こんなコースです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/21 21:54
デファイを組んでみる5
昨日は晴れのはずでしたが…&#9730; なので終日シルフ君の試走ができないと思い 午前中はとある場所へ行ってしまいました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 22:45
デファイを組んでみる4
いよいよデファイを組んでみるも佳境に入りました。 ディレイラーの調整に3時間ほど費やしましたが… (-_-;) 特にFDがチェーンにガリガリと擦りまくります… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 06:08
デファイを組んでみる3
ケーブルの切断に失敗してヘコんでます゚(゚´Д`゚)゚ さて、昨日の続きを… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 04:01
やっと来た…デファイを組んでみる2
さて、楽天でポッチたものが紆余曲折にうちに 3/14に到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/15 17:24
デファイを組んでみる
パーツもほぼ揃ったと思えますので、シルフ君を組んで 行きます\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 22:29
一雨ごとに…
今日は午後(正確には不明)から雨が降りました。 明日も雨だそうで… この季節は雨が降る度に暖かくなる様に感じます(^^) その証拠に火曜日からは気温が15℃前後に上がるみたいで …いやそれって暑くね? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/05 00:30
ご無沙汰しています。
いつの間にか3月に突入しています。 ファーン君ネタで引っ張ってきましたが(^^ゞ何分昨年の出来事ですし 需要も無いだろうから思い切ってスピードアップしましょう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 22:33
苦労話2
前回ハンドル交換の際の苦労話を書きました(^^ゞ 他にも人生初のバーテープ巻やブレーキのワイヤー 交換等もあり、実は楽しく作業しました。(´▽`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 07:01
苦労話
取り急ぎ記事を書いていますが、そういえば自転車に 乗ったという記述が無いことに気付きました(;゚Д゚)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/26 22:23
実は
ファーン君その1の写真はファーン君その2でした(^^ゞ理由は ファーン君1の画像を録ってないだけです… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 22:43
パーツ交換へ
前回WACHSENのFixOneの不満点を挙げたわけですが(-_-;) いくつかパーツの交換に取り組んでます。 主に  @地味!!(´▽`)な点に対してです…  あとWACHSENのFixOneで味気ないのでブログ内では  名前をつけましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 06:31
改良…改悪?
WACHSENのFixOne ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 22:27
自転車
昨年5月にシングルスピードバイクを購入したのですが、何故このメーカーだったのでしょう? 実は購入前に素人ながらネットで情報収集を(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 22:05

トップへ | みんなの「自転車」ブログ

SingleパパのSingleな日常 自転車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる