アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
お花見〜その2
お花見〜その2 今晩は〜ユキカゼです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/02 21:43
お花見〜♪
お花見〜♪ 今晩は〜ユキカゼです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/01 22:16
またしても雨なのでランチ(^^)
またしても雨なのでランチ(^^) 今晩は〜ユキカゼです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/20 22:17
祝!!卒業〜(´▽`)…それとww
祝!!卒業〜(´▽`)…それとww 今晩は〜ユキカゼです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/04 21:27
日常?
日常? 今晩は〜ユキカゼです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/25 21:29
近況など如何ですか?
近況など如何ですか? 今晩は〜ユキカゼです(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/20 21:32
次のお城はどこかな〜♪
次のお城はどこかな〜♪ 今晩は〜(^^)ユキカゼですww まだまだ風が強い日が続きますね… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/18 21:35
寒い日にはww
寒い日にはww 今晩は〜(^^)ユキカゼです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/15 22:32
バレンタイン等など(^^ゞ
バレンタイン等など(^^ゞ 今晩はユキカゼです(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/14 22:28
明けましておめでとうございます…( ̄□ ̄;)
明けましておめでとうございます…( ̄□ ̄;) 皆さん、お久しぶりですww ユキカゼです(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/02/11 21:05
ホワイトデー(笑)
ホワイトデー(笑) 今晩は(・∀・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/03/17 21:07
ふ女子のロード…その後は?
ふ女子のロード…その後は? 今晩は〜(・∀・) 今日は何故か雪がちらつく1日でしたね…(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/10 21:09
近代化改修1とその後の試乗(笑) 2
近代化改修1とその後の試乗(笑) 2 今晩は〜(・∀・) 本日は寒の戻りと強風の1日でしたね… 一応ジテ通した管理人ですが何か???? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/06 21:46
最近の動向などΣ(゚д゚lll)
最近の動向などΣ(゚д゚lll) 今晩は〜(・∀・) 今日、明日と天気が崩れる予報でしたが 彼のおかげで両日ともに晴れになりましたね(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/19 21:16
本当に買うの( ̄□ ̄;)
本当に買うの( ̄□ ̄;) 今晩は〜(・∀・) 世の中は成人の日を含め3連休だとか… 管理人は今日、明日と仕事ですが何か? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2014/01/12 22:45
おや?何か来たようだ(笑)4
おや?何か来たようだ(笑)4 今晩は〜(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/10 21:45
クリスマス(笑)
クリスマス(笑) 今晩は〜♪ 管理人は昨日の土曜日から通常営業ですが 世の大部分の方は明日から仕事が始まる事と 思います(n‘∀‘)η ヤァーッホォー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/05 21:41
謹賀新年(・∀・)
謹賀新年(・∀・) 明けまして、おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/01/01 18:14
おや?何か来たようだ(笑)2
おや?何か来たようだ(笑)2 今晩わー(・∀・) 先週の木曜からの4連勤を終えて、本日やっと 休みになった管理人です(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/09 20:29
この前の甘味ポタだけどさ…(^^ゞ
この前の甘味ポタだけどさ…(^^ゞ こんばんわ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 21:14
大反省会〜(・∀・)
大反省会〜(・∀・) ここの所、急に冷え込んできましたが 皆さんどうお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/14 21:34
祝!!知立市長賞ww
祝!!知立市長賞ww お久しぶりです(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/11/07 20:39
まだ夏休み中(・∀・)
まだ夏休み中(・∀・) 大人の夏休み?なお盆を過ぎても 高校生の次女はまだまだ夏休み中(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/08/26 21:40
何人姉妹かな?
何人姉妹かな? 今日で世間的にはお盆休みが最終日(笑) あっ…もちろん管理人の会社は盆休みどころか 日曜祭日も関係なく勤務が入りますが( ̄□ ̄;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/18 16:14
米津の花火大会♪
米津の花火大会♪ 今晩は(・∀・) 管理人は本日、19:30頃に帰路についたのですが なかなか涼しさを感じられる日でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/16 22:05
石垣その…いくつだ?
石垣その…いくつだ? 暑い日が続いていますね( ̄▽ ̄;) 某所では40度越えが数日続くと言う 極悪な環境((((;゚Д゚)))) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/14 21:59
今週の動向など(笑)2
今週の動向など(笑)2 1週間ぶりの更新ですね♪ まあ、よくある事なので気にしてない管理人です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 22:09
世の中は父の日ですね(・∀・)
世の中は父の日ですね(・∀・) 6月の第3日曜日は父の日…(>_ 次女は高校進学とともにコンビニでバイト を始めたのですが、そこで注文した様です(・∀・) …もちろん先月のイベントも注文していた様ですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/16 21:08
プチ物欲その…幾つだったかな?
プチ物欲その…幾つだったかな? 昨日家に帰るとこんなものが(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/12 21:06
ニュータイヤとかお酒の事など(・∀・)
ニュータイヤとかお酒の事など(・∀・) 梅雨真っ只中…( ̄□ ̄;) あーそういえば昨日の夕方に少し降りましたね(^^ゞ そういう管理人は昨日は雨用シングル(通称げこ太ww) にて通勤してましたが家に着くまでは問題なしでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/06/08 22:18
茶臼山〜?
茶臼山〜? さてもう一つのネタ逝っときますね…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 21:12
次女の誕生日&その後の悲劇(>_<)
次女の誕生日&その後の悲劇(>_<) えーと、本当はもう一つネタがあるのですが 取り敢えず先に今回の記事を書いていきましょう〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2013/06/02 04:55
GWの残り2…城、城、城〜?
GWの残り2…城、城、城〜? 昨日、今日と雨が続きます…・゜・(ノД`)・゜・ どうやら梅雨も目前のようですね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/31 05:52
GWの残り1
GWの残り1 暑いですね〜(&gt;_ いつもの様に車ですが…何か? 今回は名神を西に向かったので 養老SAで小休止しますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2013/05/28 23:04
世に言うGWその2
世に言うGWその2 昨日は風も弱まり?良い1日でした(・∀・) 管理人は仕事でしたが早めに家を出ていろいろ チェックしてみましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/05 02:32
今週の動向など(笑)
今週の動向など(笑) 今日は風も弱く暖かな1日でしたね♪ このまま春を迎えて欲しい管理人です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/22 21:07
梅はもう終わり?
梅はもう終わり? 今日は予報通り雨模様…(T_T)しかも強風 この分では満開であろう梅も散ってしまうことでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/18 21:11
ホワイトデイ?
ホワイトデイ? 昨日はホワイトデイでしたね…(^^; その割には気温が下がり、強風の1日でしたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 23:46
久々の…(・∀・)
久々の…(・∀・) おお(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-気が付けば約1ヶ月ぶりの 更新ですか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/13 09:52
1月まとめなど…(^^ゞ
1月まとめなど…(^^ゞ 年が明けたと思ったらもう1月も終了(^^ゞ これでは月日が経つのが早いのも、肯けますね… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/01 21:17
またしても初体験(^^ゞ
またしても初体験(^^ゞ 昨日は予想外の降雨があったのですが週休で何よりな 管理人です…(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/24 21:48
近況〜(・∀・)
近況〜(・∀・) さて、本日週休だった管理人ですが どんな一日を過ごしたのでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/16 20:49
祝!!成人の日〜(・∀・)
祝!!成人の日〜(・∀・) 今日は朝から雨予報…的中でした(笑) 本日成人式の方々は愛知のあの方と京都の あの方を恨んだことでしょう(・∀・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/14 21:28
初詣〜(・∀・)など…
初詣〜(・∀・)など… すでに1月も10日… 8、9日と風邪を引きほぼベットの中で過ごした 管理人です(T_T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/10 22:19
謹賀新年o(^▽^)o
謹賀新年o(^▽^)o 謹んで新年のお喜びを申し上げます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/01 23:05
12月のまとめと総括♪
12月のまとめと総括♪ 2012年も本日で終わります(^_^) 勢いで始めた当ブログも11ヶ月程続いた事に なります(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/31 21:40
merry Xmas(・∀・) 2
merry Xmas(・∀・) 2 12/23に変態さんたちの忘年会があったようですね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2012/12/26 08:35
merry Xmas(・∀・)
merry Xmas(・∀・) 気がつけば随分更新ができてません(T_T) 何故か忙しい毎日を送っておりました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/24 20:57
なばなの里♪
なばなの里♪ めっきり冷えてきて自転車乗りは辛い日々が 続いていますね(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/12 22:06
11月まとめと水曜ポタ
11月まとめと水曜ポタ おおっと…気がつけばもう12月に突入 ですよ( ̄□ ̄;) 今年も残すところあとひと月です(^^ゞ これからは忘年会シーズン、暴飲暴食 の時期がやってきました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/01 21:16
何してるんだろう?
昨日は暖かい一日でしたね(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/22 21:32
近況報告など…(^_^)
気が付けば2週ほど更新が滞ってました(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/20 21:22
石垣その4
20日の土曜日夜に会社のボーリング大会 があり管理人のいるチームが優勝〜♪ 2万円の商品券をゲットできました〜 商品券の行き先はよく分かりませんが(T_T) きっとうちの部署で有効に使われることでしょう(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/10/29 23:17
石垣3その2
こんばんは(^_^)今日は意外と風が強い1日でした(^^ゞ 台風19号の影響ですかね… そういえば台風は奇数号の方が強いらしいですが 19号は東の海上を通過したので良かったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/04 21:10
石垣3その1
こんばんは(^_^)台風19号の進路に興味がある 管理人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 22:44
米津の花火
23日の日曜日、8月に中止になった米津の 花火大会が行われました(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 20:59
軽量化の結果は(・∀・)
こんばんは(^^)ユキカゼです。 明日は某雨男が碧南に戻ってくるので 雨の予報ですΣ(゚д゚lll) 晴れ男宣言をしていたような…(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/17 22:25
涼を求めて
こんばんは(^^)ユキカゼです。 今日の帰りは風はありましたが、今まで とは違い涼しさを感じました(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/09 22:49
忍野八海ってどこ?
こんばんは(^^)ユキカゼです。 ご無沙汰しています…(^^ゞ さて、8月最初の週末は、愛知県ブロガーと 関東の面々のイベントがあったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 23:35
Team-KHS第3回ライド!!
こんばんは(^^)ユキカゼです。 今日は29日に行われたTeam-KHSのライドを書きたい と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/30 23:30
夏本番…かな?
こんばんは(^^)ユキカゼです。 梅雨明け宣言後、暑い日が続くかと思い きや、涼しい日もあって、体調が気になる この頃ですね(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/24 22:05
雨でもジテ通
こんばんは(^^)ユキカゼです。 梅雨なので当然ですが不安定な天気です(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/06 20:57
6月まとめ
こんばんは(^^)ユキカゼです。 既に7月ですが…6月の走行距離などを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/03 21:05
嬉しいですね(^^)
こんばんは(^^)ゆきかぜです。 本日は管理人が1つ歳をとった日でした。 アラフィフですがまだ大台にはのっていませんよ(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/20 22:09
二日酔いと坂ライド
こんばんは(^^)ユキカゼです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/10 21:58
お別れ(T_T)
こんばんは(^^)ユキカゼです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/08 20:49
GW明けの近況
こんばんは(^^)ご無沙汰してます… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/14 22:03
モリコロパーク
こんばんは(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 22:12
入学式
こんばんは(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/08 21:34
初めて尽くし2
こんばんは(^^) 今日は晴れでしたけど風が強くちょっと 冷えた一日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/01 21:19
初めて尽くし
こんばんは(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/30 23:00
涙の意味は…
今晩はヽ(*´∀`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/27 21:30
立ち転け
昨日やってしまいました(T_T) SPD-SLオーナーの避けれない? 瞬間を…(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/23 21:39
名前等
以前に管理人の名前及び2台の自転車の名前について 後日説明する予定にしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 22:15
シェイクダウン!?
今日の日中は少し風がありましたが いい日になりましたね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 22:25
忘備録
3/2にポッチったパーツは業者の不手際で放置 されていましたヽ(`Д´)ノ昨日電話して確認したところ、 今日電話があり事実が判明、3/13発送となりました… 1週間以上の無駄でしたね(T_T) なのでシルフ君のシェイクダウンは18日、ポタは20日に なりそうです。15日過ぎたらシューズ購入予定でしたので 結果的に最初からSPD-SLが使えそうですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 19:00
卒業式
明日…って、もう今日ですね(^^ゞ 次女の中学卒業の日です(´▽`) おめでとう!!そしてありがとう!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 01:58
ひな祭り
昨日はひな祭りでした(^^) singleパパながらこうしたイベントはまだ外せない なと思い、色々画策しております(^^ゞ 流石にお雛様を出すのはしなくなりましたが… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/04 06:41

トップへ | みんなの「日常」ブログ

SingleパパのSingleな日常 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる