SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆風の中またしても岡崎へ(^^)

<<   作成日時 : 2015/03/23 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今晩は〜ユキカゼです(^^)



本日はなかなかの爆風でした(><)
管理人は先週に引き続き岡崎まで所用に…
行きましたよ(笑)
画像

バイクも先週同様デファイ君をチョイス



まあ、爆風とは言え50km以上走るので当然といえば当然♪
だたし、セミディープとは言え風の影響は受けるわけで、
終始横風&向かい風に苦しめられました(><)



コースは一度行ってますので同じコースですが
途中でこんな道を発見(^^)
画像

画像

どうやら農業用水の上にある遊歩道のようです
画像

途中にある柵がかなりキツめですが車は通れない
こんな道路…
画像

風対策で走ってみましたが…遊歩道…自転車もだめなのか?
そして前回記事にした堤防下の道路も
画像

含めて、こんな日は風よけにもならない事が判明Σ(´∀`;)



それでも吹きさらしよりはマシなのかな〜???



という事で何とか岡崎での用事を済ませ、乙川方向から
岡崎城を望みますが…
画像

桜はまだまだですね(^^ゞ
今週末から来週頭にかけて見ごろになるようですが…



今回は岡崎でする事もないのでそのままに西尾に向かいます
復路も往路と同様のコースですが…
向かい風が半端ない(><)



心が折れそうなまま、着いたのは
画像

前回寄れなかった我流さん(^^)
久々のお昼ご飯にありつきますね♪



今回はあるメニューの調査込み…
それはこちら
画像

ラーメンΣ(´∀`;)



美味しいとの評判を聞き食べてみることに

…………

……





そう言えば管理人、ラーメンは味噌オンリーでした…orz
魚系醤油ラーメンですがあっさりし過ぎのような気がします(^^ゞ
いや、美味しく頂きましたよ…


次は八丁味噌台湾ラーメンにしますかね(笑)


お腹が膨れ、爆風に心が折れた管理人は
その後、向かい風に泣きながら直帰しましたが(笑)

また再訪する日は近い?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、醤油、塩、豚骨、味噌の順です。味噌は最下位・・・(笑) なんですが、グルメポタに連れて行ってくださいよ〜w
ざわこ
2015/03/23 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆風の中またしても岡崎へ(^^) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる