SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても雨なのでランチ(^^)

<<   作成日時 : 2015/03/20 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は〜ユキカゼです(^^)



昨日はFXさんとお休みが重なったのですが
最近の休日の定番である雨模様…(><)



そんな日はゆっくりランチでも楽しみましょう♪



という事で
画像

雨の中お出かけです(笑)
もちろん車でですがね…(^^ゞ



ちょっと前から西尾で美味しい海鮮丼を出すお店がある
と聞いていたので、そのお店に向かいます。
画像

そのお店は「ぽわそん」というところ…♪
店名の「ぽわそん」とはフランス語で海鮮…だったかな?
海の幸を意味するそうです。



因みに海鮮丼は1日10食限定Σ(´∀`;)
管理人は混むことを予想して当然予約しましたが…




……………………



………………



…………



………



……







予約は席だけの予約で料理(海鮮丼は)の予約は
無しとのこと…



そして海鮮丼は当日の来店順に注文を聞いていく…Σ(´∀`;)
そんなシステムとは知らなかったです(笑)



管理人とFXさんは開店時間である11時少し前に着いたのですが
その時点で海鮮丼は終了〜(><)


仕方がありませんね(^^ゞ
次回にリベンジしましょう…


さて、当日頼んだ料理は管理人が海鮮フライ、
FXさんがとんかつ…えっ!! とんかつですかΣ(´∀`;)
画像

画像

なかなかボリュームがある定食ですね(^^)
サラダは白菜のサラダ、管理人はお初です
画像

コーヒーとデザートが付きます…



入店時点での管理人以外のお客さんは全て女性Σ(´∀`;)
所謂ママ友ランチ状態…
そしてデザートまで付くスタイルでは回転率は…?



管理人が食事を終えてお店を出たのが12時過ぎでしたので
1巡目に入れなかったら確実に1時間以上待つことに(笑)



と色々情報を仕入れましたので次回のリベンジは可能でしょう(^^)



さて、管理人のその後は…お風呂とアピタ(定番)を経て
いつものここへΣ(´∀`;)
画像

のんびりと休日を過ごしましたよ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々の登場でしたね、FXさん!
ざわこ
2015/03/20 22:56
>ざわこ様
そうですね(笑)
ブログでは久々の登場ですが、書いてない中でも
絶賛活躍中です(^^)
yukikaze005
2015/03/23 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても雨なのでランチ(^^) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる