SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても雨…いや雪かなΣ(´∀`;)

<<   作成日時 : 2015/03/10 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は〜ユキカゼです(^^)



季節はずれの雪予報の今日ですが、予報より早く降り出しましたねヽ(`Д´)ノ
明日はちょっとしたライドの予定があったのですが早々に中止としましたよ…



勘弁していただきたいものです…



さて、前回はBBからの異音解消対策でプログレッシブ君のBB交換と
バーテープ交換の話でした(^^)



ちょっと長すぎなブルホーンバーを1cm程詰めたあと
残りのバーテープは何とか交換できました(^^)
画像

こんな感じになりました(´▽`)



以前と比べてみますね♪
画像

これが組んだばかりのプログレッシブ君
そして今回は
画像

ほぼ同じ角度で撮影できてると思いますが
ブルホーンバーがちょうどいい長さに見えますね♪


しばらくはこのままで乗ってみたいと思います(^^)



で、8日に異音チェックとポジションチェックを兼ねて
出かけてみました(^^)
画像

何だか久しぶりですが、衣浦大橋を渡り着いた先は
画像

ご存知、佐布里池ですね(^^)



時期的には少し遅い気もしますが、まだまだ
楽しめそうな状況でした♪
画像




ここまでは短くしたブルホーンバーのおかげでブレーキレバーが近くになり
安心のライドでした(´▽`)…でも肝心の異音に関しては…消えてません(><)



そうです、最初に気づくべきでしたが…原因はシートステーかサドル回り
のようですΣ(゚д゚lll)
まあ、BBは常ずね交換したいと思っていたのでいいのですがね…(笑)



そんな感じで佐布里池を歩いていると…おや?
画像

どうやら会ってはいけない人たちと会ってしまった様です(><)



そうです、最近リア充な一般人さんと元からリア充な次期一般人さん
です((((;゚Д゚))))



この後は…Σ(゚д゚lll)
ざわこさんに詳しく語られていますが
一言で言うなら…鬼ですか?な感じですね(笑)
両人ともミニベロでしたが
画像

さらに…
画像

申し訳ありません、管理人はシングルスピードです(><)



ほとんど泣きながら付いていく事しかできませんでしたよ(笑)



それでも昼食には常滑にあるテキサスバーガー66で
ハンバーガーを食べる事に…
画像

…単品でこの値段…
そしてこの大きさですよww
画像

なかなかの混みようでしたが、なんとか食べることが出来てラッキーでした(^^)



さてさて、お腹が膨れたので帰りましょうかね♪
その帰り道で後ろからざわこさんが、プログレッシブ君のリヤタイヤ
に異常があると教えてくれました。
画像




これは以前にオバちゃん交通誘導委員の体を張った静止の際に
タイヤをロックさせた時にできたフラットスポットの部分(^^ゞ



やはり放置は危なかった様ですww
この後は少し空気圧を下げて何とか家までたどり着けました(^^)

まあ、この日はざわこさんの友人に大魔王が降臨してたようなので
画像

管理人は見逃して頂けたようですね…Σ(゚д゚lll)

皆さん、有難うございました(´▽`)
またご一緒に…走れると…いいのか?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

ダホンなんて嫌いだ…(^^ゞ
いや、欲しいけどね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりでした。一般人さんの鬼牽きに乗るのが精一杯でしたよ。一生懸命に回していたんで、気がついたら後ろに二人がいなかった状態でした! まったくリア充さんには困ったもんですね(笑) えっとー私は、今も昔も貧乏人ですから、誤記訂正をしておいてくださいよーw
ざわこ
2015/03/12 12:23
>ざわこ様

えーと(´・ω・)y--oO○ エート・・・
特に訂正する部分は無いようですが(^^ゞ
金満ネタはありませんよ(笑)
yukikaze005
2015/03/12 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても雨…いや雪かなΣ(´∀`;) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる