SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!卒業〜(´▽`)…それとww

<<   作成日時 : 2015/03/04 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は〜ユキカゼです(^^)



最近雨が多いと感じますが、この時期はそうなのでしょう(^^ゞ
まあ、一雨ごとに…という言葉が使いたくなりますが。



そんな雨の日でもジテツウする管理人でした(笑)
でもこれのおかげで
画像

快適に走れてますよ(^^)



さて、少し前の2/28についに次女が卒業を迎えました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
画像

高校の卒業式に親が行くのかと思いながら( ̄□ ̄;)
行くと、結構な父兄が集まっていましたよ…



お前が言うな…(^^ゞ



式は普通に終了しましたがその後最後のホームルーム?
があり、「参加した父兄にも教室に」とういうことなので
お邪魔してきました(^^)
校舎にショーウインドーがあり次女の作品が展示してありましたよ♪
画像

画像

これはこのまま学校に寄付したそうです



教室では…
画像

画像

騒がしい中、先生気合入ってますね(^^ゞ
画像

記念撮影後解散です(^^)



思えば入学前は公立に受からなくて泣いてしまった娘が
学校が合っていたようでなかなの頑張りを見せ、2年3年時と
賞を取る活躍…Σ(´∀`;)


無事卒業を迎えsingleパパも肩の荷が少し軽くなった気がします(^^)
この後は専門学校でも頑張ってくださいね♪







ここで、こっそり管理人の走行距離などを…(^^ゞ

だいぶサボっていたので今年から再スタートという事で
1月2月の報告をさせて頂きます…

1月
シングルスピードバイク:33.6Km
ロードバイク  ミニベロ:202.57Km
合計           :236.17Km


2月
シングルスピードバイク:203.07Km
ロードバイク  ミニベロ:136.32Km
合計           :339.39Kmでした(^^ゞ

2月中旬まではパント君中心の通勤でしたが
プログレッシブ君にチェンジして、今に至ります。
アトラスが月別合計など出せないので
総合計を覚えとして書いておきます。
10486.11km…これで3月は一日ごとに
電卓を叩かなくて済みますね(^^ゞ

もっと走れよ…Σ(゚д゚lll)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
卒業、おめでとうございます。
ざわこ
2015/03/04 23:29
>ざわこ様
ありがとうございますm(_)m
yukikaze005
2015/03/07 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!!卒業〜(´▽`)…それとww SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる