SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖かくなりました(^^)

<<   作成日時 : 2015/02/23 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今晩は〜ユキカゼです(^^)
本日はいつになく暖かい日でしたね♪
まあ、週末は寒の戻りで寒くなるようですが…



土曜日に次女の卒業式があるのですが、寒いのは
嫌ですね(^^ゞ



ここで悲報が…
昨年…いや一昨年に購入したアイウエア
画像

ですが
昨日、このような姿に(><)
画像

いや、だいぶ前からフレームに亀裂が入っていたのですが
何とか使っていた所、昨日ついに折れてしまった次第です…



フレーム自体はお安いのですが、インナーフレームに
レンズを入れていたのでどうしようかなと…(^^ゞ



で、  @何とかしてつなげる
     A再購入
な訳ですが、こういった曲げ伸ばしの力が掛かる
物はつなげても再度破損する可能性が高い事から
A一択ですよね(笑)



ちょうどプログレッシブ君のBBからチッ、チッと音が
しているので合わせて購入しましょうかね♪



プログレッシブ君といえば、前回伝えたように
通勤車に復帰していますが、本日はちょっとした
用事で一色まで乗ってきました♪
画像




FホイールはR500のままですが30km程のライドで
楽しく走って来れました(笑)
ただ、16時から仕事関係で会社に行かなければ
ならなかったのに15時の時点でまだ一色に居た為



帰りのモロ向かい風に泣きながら走ってましたがねww
もちろん何とか間に合いましたよ(^^)

うーん(。-_-。)こいつで200Km位走りたいな〜♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
貴殿の仲間入りしちゃいましたよぉ〜 鉄フレーム♪
鉄で200kmとか、まだ想像できませ〜ん。
ざわこ
2015/02/23 23:14
こんにちは。
サングラス・・・
壊れるまで手元に残ってることがないです(涙)
ハンガーノックン
2015/02/24 12:40
>ざわこ様
仲間入りだなんて…こっちはシングル
そちらはジオスのロードじゃありませんか(><)
でもイタリアカラー良いですね。
なんだかんだ言っても最強金満ローディー
ですね(^^ゞ
で、今6台持ちでしたか?

>ハンガーノックン様
えーと(´・ω・)y--oO○ エート・・・
そうだ、飲まなければいいのでは?
yukikaze005
2015/02/25 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖かくなりました(^^) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる