SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況など如何ですか?

<<   作成日時 : 2015/02/20 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は〜ユキカゼです(^^)



昨日、今日と強風に悩まされている管理人です(><)
実は、昨日から通勤車をお気に入りのプログレッシブ君に
変えていたのですが…修行の様な向かい風に泣きそうに
なってましたよ…Σ(゚д゚lll)



そんなプログレッシブ君の現状はと言うと
画像

こんな感じです♪
特に以前とは変わっていませんが、フロントホイールは
R500になってます。
いやー、スポークが折れてから修理に出せてないので
苦肉の策ですが…リアもどうにかならないかな〜(^^ゞ



それと以前からボトルゲージの穴があいてない彼なので
中華ライトの設置場所に苦慮してきましたが、今回は
ダウンチューブに以前購入してあったトップチューブバッグ
を設置し対処してみました(笑)



パント君の時はダウンチューブのボトルゲージに
ペットボトル入れを使っていたのですが
画像

今回のトップチューブバッグはいい感じです♪
しばらくこれで逝ってみますね…ww



しかし、久々のシングルスピードバイクですが
ダイレクト感や700Cのホイールサイズなので
巡航が楽に感じましたよ♪
やはり、ブログテーマの通りシングルな日常が
好ましいですね(´∀`*)



日常といえば、17日に長女からケーキの予約を
頼まれました(笑)
友人の誕生日ケーキとのこと…
お店は長女のお気に入りのここです。
画像

このお店、キャラケーキが注文できるのですねww



そして渡されたものは…
りどれーの2014年のカタログΣ(゚д゚lll)
画像

リドレーさん…Orz
マーケティングの成果なのでしょうか???



まあ、これを持ってケーキ屋に行く管理人もどうかと
思いますがね(笑)



もちろん誕生日を迎えるのは婦女子ローディーの
友人でバイクはリドレーリズ
画像

レッドカラーがいい感じのスモールロードですね(^^ゞ






さてケーキの出来上がりは…
画像

どうなの?工エエェェ(´д`)ェェエエ工

日々、日常は楽しく過ごしましょうね(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょー、山の神ーー!!
ざわこ
2015/02/20 22:47
>ざわこ様

はいその通り、山の神ですww
ケーキ屋さんも大変ですね(笑)

因みにカタログを出したとたん
お店の人が「…ああ箱学の…」
と呟いた事は秘密です(^^ゞ
yukikaze005
2015/02/23 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況など如何ですか? SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる