SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン等など(^^ゞ

<<   作成日時 : 2015/02/14 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩はユキカゼです(・∀・)


今日はバレンタインでしたね…(´∀`*)
管理人も娘から頂きましたよ♪
画像

ありがとうございます。








てか、2〜3日前から何か作ってたよね?
チョコレートケーキとか…
singleパパには「既製品かいヽ(`Д´)ノ」
なんて事は言いませんがね…(´・ω・`)ガッカリ…



さて、娘からのプレゼントといえば、前回上げたクリスマスプレゼント♪
画像

そう、自転車グッズ詰め合わせですね(・∀・)



日々、自転車通勤に勤しむ管理人が欲しいな〜♪
と思っていた物を中心にチョイスしたしてくれました(´∀`*)




まずはこれ
画像

レインウェア♪
予算的に限られているのでモ○ベルやらの有名どころは
無理ですが、一応サイクルレインウェアとなります(笑)



上着の背中が少し長くなっているのは当然として、特徴は
ズボンの裾の部分
画像

画像

靴の紐部分に差し込む形の雨よけが付いています(笑)



で、使ってみたのですが…確かに効果はあるのですが
漕いでるうちに外れてしまいます(><)
でも数分走っただけで雨が染み込むような合羽を使っていた
身としては服が濡れることもなく快適でよ♪
あとはカラー…グリーンは雨用げこ太君とのマッチングを
考慮した色( ̄□ ̄;)そこかよ…



次は、通勤の安全に寄与すると思われるグッズを2つ程
一つ目はこれです。
画像

実はブレーキランプ兼用のテールランプです。
画像

中身はこんな感じですが
画像

このパーツをリヤブレーキにセットすると
画像

リヤブレーキを引くとスイッチが入りストップライトが点灯する
仕組みです(・∀・)
電源コードがありますがこんな感じで取り付けましょう(笑)
画像

もう一つは…
いつか必要と思っていた
画像

バックミラー((((;゚Д゚))))
少々小ぶりですが、あまり大きなものも…ねえww



今回のものは
画像

バーエンドに挿入する方法とゴムバンドでハンドルに装着
する方法が選べます。



で、現在通勤車は向かい風に心が折れないように
パント君(冬季は本当に有難いバイクです)なので
バーエンドに装着しましょう(・∀・)
画像

という事でこんな感じになっています…
画像

安全第一で通勤に勤しみましょうね(笑)



他の品は…
画像

用途不明のヘッドランプww
画像

ティアグラのリヤブレーキ…
これはまたの機会に
画像

あとはクリートとバーテープといった消耗品となりました(・∀・)



という事でいいクリスマスプレゼントをもらった管理人の
話でした(笑)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン等など(^^ゞ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる