SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます…( ̄□ ̄;)

<<   作成日時 : 2015/02/11 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さん、お久しぶりですww
ユキカゼです(・∀・)



もうすでに2月も初旬を過ぎているこの頃ですが
新年のご挨拶がまだだったなと(笑)
本年もよろしくお願いしますね…( ̄ー ̄)



まあ、この頃は通勤以外は自転車に乗っていないので
非ブロガー認定されている事と思いますし、ほぼ事実なので
仕方がありませんね(><)



ここまで更新が滞っていたのは…毎晩酔っ払っていた
仕事の事とか、次女の進学の事とかありますが、少しずつ解決に
向かっています。
じゃあ更新しろよと自分に言い聞かせた次第ww



という事で、何の話題にしようかな…?



ああ、そう言えば前回知多イチするという予告をカマしていましたね
ふ女子ローディー+管理人での知多イチでしたがエビフライも食べて
無事に完了しましたよ…位で良いですよね(笑)
画像

画像

そうそう、こんな感じでした(^^ゞ


さて、あまりに古いネタは置いといて…




昨年のクリスマスに2人の娘からプレゼントを頂きました(・∀・)
画像

画像

中身は当然管理人チョイスです(笑)
娘よありがとうm(_)m


詳細はまた後日にして、今回は…








取り敢えず、再開のお知らせという事で( ̄□ ̄;)





続くのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブロガー復活記念ポタは、いつでしょうか〜?
ざわこ
2015/02/13 12:13
明けましておめでとうございます(棒読み)
私も毎晩酔っぱらってますが
ブログは更新してますよ?
まあ、内容は置いといて。。。
ハンガーノックン
2015/02/14 21:34
>ざわこ様
さて、何の事でしょう?
すっかり長い距離が乗れなくなってますので
何処かに便乗したいな…みたいな(笑)

>ハンガーノックン様
ええ、よく存じてΣ(゚д゚;)
頑張りますねww
yukikaze005
2015/02/14 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます…( ̄□ ̄;) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる