SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー(笑)

<<   作成日時 : 2014/03/17 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

今晩は(・∀・)



季節は春(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
暖かくなり自転車日和が続いている最近
ブルベが盛んになって来てますが…



今季は仕事が忙しく、エントリーさえままならない
管理人です(><)



そんな管理人は家の前でこんな春を感じています♪
画像

そう、今年も我が家の桜は花を付けてくれました(´∀`*)



思えば、元嫁の母親の計らいでこの冬に庭の木々の
剪定をして頂きました…
もちろん桜もその対象になり、大胆な剪定をしてもらい
この春の開花が危ぶまれましたが
そもそも我が家の桜はさくらんぼが成る木なので
弄られて咲かない気弱な木では無かったのかな(笑)



実を付けてくれるかはこの後の事ですので期待しましょう♪



さて、お題に移りますが…又かよと言う意見はスルーして
バレンタインのお返しにランチに行ってきましたよ(・∀・)



当然、FXさんの希望からこんなお店に…
画像

西尾にあるルイジアナママ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



画像

パスタと前菜のバイキングがメインのお店です(・∀・)



11:30頃に到着したのですが、すでに1巡目が入店済み((((;゚Д゚))))
1時間ほどの待ち時間です…



そんな感じですが待ったあとに入店…(笑)
画像

なにげに前菜の皿の量が…えっ書かなければ
気がつかない?
…見なかったことにしましょうねm(_ _)m
画像

画像

デザートまで頂きミッションクリア…(^^ゞ



今後もよろしくお願いしますね(・∀・)



さて、いい加減にカロリー摂り過ぎなのでこの後に
デファイ君を引っ張り出し一色方面に出かけたのは
内緒です(笑)
25km位用事がてら走ってきましたよ♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村






そう言えば、管理人は明日休みですが…



なんで雨なのかなヽ(`Д´)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず幸せそ〜ですな(笑)
春も来るし。。。さて。
ハンガーノックン
2014/03/17 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデー(笑) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる