SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ふ女子のロード…その後は?

<<   作成日時 : 2014/03/10 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は〜(・∀・)
今日は何故か雪がちらつく1日でしたね…(^^ゞ



ここで悲報…管理人の愛用する中華ライト1200ルーメンが
画像

何故か点灯しなくなりました〜(><)



バッテリーかライト自体の問題か?
状況的にはライトの方で電源が来てるのを
認識してない様なので(ライトの後部が点滅しない)
断線か接触不良を疑ってますが…



まあ、しばらくはジェントス閃で凌ぎましょうかねww



さて、お題の話ですが…友人のビアンキ一択の子は
無事バイクを確保できたようで、もうすぐ納車される予定
だそうです(・∀・)
画像

バイクはビアンキニローネのクラリス組だったかと…(^^ゞ
良かったですね♪



また、ここに来て別の友人が新たにロードを購入したと
言う情報を入手しましたΣ(゚д゚lll)



……えー!!!リドレーだって〜ww



どんだけ金満なのでしょうか(^^ゞ
どうやら箱学の山神さん…名前なんだっけ?
ああ、東堂だったかな(笑)



恐るべしふ女子パワー(ヾノ・∀・`)ナイナイ



で、クオータを駆る管理人の長女ですが…
画像

知らないうちにロードで走っているようですよΣ(゚д゚lll)
主に仕事が終わってから走ってるらしい…夜????
ここで管理人はクオータに反射板もテールランプも付いてないと
気づき急遽装着しました(笑)
画像





そんな彼女ですが、昨日購入したショップでパンク講習がある
という事で同行してきました(・∀・)KS活動の一環ですかね(笑)




当初、初の親子ライドができると思い、2人で自走で行こうか
と提案しましたが…
これは長女から拒否Σ(゚д゚lll)
まだそんなに長く乗れないと…
残念ですが仕方ありません(^^ゞ
車で行きましょう〜♪




さて、管理人はショップ主催のこういう行事には疎いので
バイクが必要かと思い車に積載…して
画像

向かう先はこちら
画像

お馴染みリーフさん(・∀・)
画像

無料参加券にて参加します…
画像

2階の多目的ルーム?で行われる様です(・∀・)
画像

えーとバイク要らなかったねww



因みにこの日の参加者は管理人を除いて6人
画像

そのうち女子が4人Σ(゚д゚lll)



長女曰く「同じ匂いがした…(笑)」
どんな???



画像

実技もして頂きこれでパンクにも対応出来るのかな(笑)
でも……ハンドポンプ持ってないじゃんww




そんなこんなで無事講習も終わり、帰路に着きます(・∀・)
その車中、長女が…チェーンから音がすると…
ついで、フロントギアがアウターにチェンジできないと言い出す(^^ゞ



車に積んであったので、それならリーフさんで見てもらえよヽ(`Д´)ノ



もう碧南市内に入っていたので帰宅後管理人がチェックすると
…確かにアウターにチェンジできない(^^ゞ



FDは…苦手ですorz
いろいろ弄るも変わらず…
が、よく見るとFギアとFDが平行ではない(`∞´)



ディレイラーバンドの固定が緩くFDが後方にズレている
事が判明
画像

FDの初期位置を再度決めて調整したら無事に
アウターにシフトできました(・∀・)
画像

良かった良かった(´∀`)



こんな事もあるんですねww
機会があればリーフさんで調整してもらいましょうね♪

次は自走で行くよ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とても羨ましい、親子愛ですね。近いうちに、カッコいいオヤジをアッピール出来る日が来ると思いますよ。
ざわこ
2014/03/10 22:24
〉ざわこ様
そうなると良いのですが…
すでに娘からすれば失敗親父ですから(><)
yukikaze005
2014/03/12 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふ女子のロード…その後は? SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる