SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 近代化改修1とその後の試乗(笑) 2

<<   作成日時 : 2014/03/06 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今晩は〜(・∀・)
本日は寒の戻りと強風の1日でしたね…
一応ジテ通した管理人ですが何か????



さて、前回酔い過ぎで断念したお題の続きなどww



画像

近代化改装なったデファイ君を外に連れ出した
あとは…
画像

画像

ウインドブレークなジャージを管理人に装着(笑)



もう少し暖かくなると出番がなくなると思い着たのですが
ちょっと暑かったかな(^^ゞ
今週なら行けたかも…



この日はごみ捨てやら娘の送迎やらで忙しかったのですが
15:30過ぎに意を決してスタート(遅っ!)
画像

瓦美術館を横目に向かった先は…
画像

佐布里池(・∀・)



画像

画像

画像

まずまずの咲き具合でしたよ(´∀`*)



水曜日に備えた下見とホイール試乗なライドでした…
ホイールの感想と言うと…よく分からんΣ(゚д゚lll)



でもR500に比べると回転のスムーズさから速度の維持が
とても楽になりました(´∀`*)
加速もスムーズに車速が上がる感じが好印象でした♪
暫らくこのホイールを履いておきますね(笑)



そんな感想は…もしかして中古で買ったR500の
グリス切れかもしれませんがww
それは近々検証しましょうね(^^ゞ

そして、ジャージはと言うとコスパがいい(・∀・)に尽きます
10℃を超えない日だったと思いますが、半袖Tシャツと
長袖Tシャツの上から着て途中で暑く感じる程



これなら厳寒期でもインナーとウインドブレーカーで
なんとかなりそうです(・∀・)
上下で8000円弱は行けますね♪



そんなライドでしたが、15:30過ぎから無理して行ったのは








水曜にFXさんと梅を見るためΣ(゚д゚lll)







でも痛恨の降雨のため、水曜は…
画像

車でお出かけ(^^ゞ



向かったのは
画像

名古屋市農業センターww



ここではこの時期にしだれ梅が咲くそうです(・∀・)
画像

なかなか綺麗に咲いていたのでお楽しみください(^^ゞ
画像

画像

画像

画像

700本のしだれ梅が楽しめるとの事ですので
機会があればどうぞ(・∀・)



そんな梅を楽しんだあとは…勿論ここ…
あれ、写真がない〜(><)

画像

以前の写真を付けておきますねww
FXさん、お疲れ様&ありがとうございました(・∀・)

んーと…何のために佐布里池に偵察に行ったかは
忘れましょうね(^^ゞ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
春ポタの季節は、もうすぐですね。
しかし、ユキカゼさんにサイクルジャージは見慣れないせいか、違和感が...(笑)
ざわこ
2014/03/07 19:26
こんばんは
何と、農業センターとはウチの≒地元ではないですか?
小学校の徒歩遠足で逝きましたわ。(懐)

"艦これ"嵌ってるんですね!雪風ちゃん出ましたか?(笑)
金属好
2014/03/07 19:50
〉ざわこ様
梅はいい塩梅で…(笑)
おや、ジャージはいつも着てますが
何か?
気のせいでしょうか(^^ゞ

〉金属好様
おや、平針周辺でしたか?
なかなか綺麗な梅が咲きますね…

某ブログでの艦これの周知ありがとう
ございます(笑)
残念ながら雪風様は落ちてきません(><)

是非落としたいものですヤルゾ!!Σс(゚Д゚с
yukikaze005
2014/03/09 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
近代化改修1とその後の試乗(笑) 2 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる