SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 近代化改修1とその後の試乗(笑)

<<   作成日時 : 2014/03/04 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今晩は〜(・∀・)
明日は雨なのですね…
管理人は休みですΣ(゚д゚lll)



2月もそうでしたが、休日の雨はやめて欲しいもの
ですヽ(`Д´)ノ



さて、近代化改修なのですが…みっしょんは2台を
改修すると言うもの(^^ゞ
この用語は…あの艦これにもよく出てくる言葉ww



はまってることがわかってしまうお題ですね( ̄ー ̄)



今回の1台目改修の対象バイクはこちら
画像

管理人の決戦(何の?)機であるデファイ君です(・∀・)



近代化改修と言いながらすることは単純で、以前に入手
したこれに換装するだけですがね…Σ(゚д゚lll)
画像

フルクラムレーシングクアトロ…
35Cのセミディープホイールです(・∀・)



では、さくさくと換装しましょう(笑)



画像

今後はこのホイールを常用する予定なので
タイヤとチューブをR500から移植つもりでしたが…
画像

まあ、当然バルブ長が足りませんでしたww
でも心配無用(・∀・)
画像

雨用げこ太君整備用に購入してあったチューブを
惜しげもなく投入します(笑)
画像

これはマキシス ウェルターウェイトチューブ 700x18~25c 仏式バルブ 60mm
何時買ったか定かではありませんが
こんなチューブがあったのでこれにします(・∀・)



因みに巷で醤油差しと呼ばれているとか…(><)



確かにバルブカバーがそう見えなくもないww
画像




さらに、R500は予備として何時でも使えるようにしたいので
カセットを新調(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
画像

ん…11‐25Tといえば…今と同じギア比(><)



違うギア比を買えば良かった〜



まあ、良いでしょう、管理人はまったり派なのでね(゜ロ゜)



と…いう事で近代化改修完成デース♪(金剛様風に)
画像

画像

このホイールは赤いニップルがいい感じですが
地味なのかな…(^^ゞ



そんなに変わってませんね(´・ω・`)ガッカリ・・・



でもR500しか知らない管理人にはどんな乗り味なのでしょうか?

すでに酔っぱらいな上に長いなと思ってしまったので…



……………



…………



………



……








つづく!!!

あれ、近代化改修だけになった(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ブログの顛末・・・
私のような記事ですね(笑)
ならず者ーずに加入します?
ハンガーノックン
2014/03/05 12:36
ディープ、ディープ、ディープ...ほぉしぃイー

けど、まったり派なので、必要ないと言い聞かせるのみ、のみ、呑み?(笑)
ざわこ
2014/03/06 12:41
〉ハンガーノックン様
一応(核爆)なことはしてないので
ならず者ーずには入れませんね(笑)

〉ざわこ様
セミでは無くディープですね…
わかります(・∀・)
Fast Forwardとか逝っちゃって
くださいww
yukikaze005
2014/03/06 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
近代化改修1とその後の試乗(笑) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる