SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の動向などΣ(゚д゚lll)

<<   作成日時 : 2014/02/19 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は〜(・∀・)
今日、明日と天気が崩れる予報でしたが
彼のおかげで両日ともに晴れになりましたね(笑)



何でも10℃ほど気温をコントロールする彼だそうで
なにげに碧南のあの方や京都のあの方も見習って
欲しいものです…Σ(゚д゚;)



もう2月も終盤ですが今月は世の男性にとっては
大事な月…かも(笑)
そうです14日と言う1大イベントがありましたね…
画像

かく言う管理人もこういったものを頂きました(・∀・)



えーと…娘からですが何か?
ところでその娘ですが、14日前から板チョコを買い込み
何か作ってたようですが…
何故父親には既製品?????



少し意味が分かりませんでしたが頂けたので良し
としましょう( ノ゚Д゚) よし!



まあ、この後の展開は皆さん予想できるかと…(笑)



今年は14日の前日にFXさんからお誘いがあり
こんなところへ連行されましたよ(´∀`*)
画像

画像

安城にある釜の座というお店(・∀・)
ご飯の美味しいお店ということでランチタイムには
世の奥様方が列をなすお店のようです…
画像

画像

画像

画像

画像

こんな感じで料理が進みます(・∀・)
画像

今回は燗酒を頂きました
食器も興味深い物でしたよ♪
画像

画像

ジャコの佃煮茶漬けで締めますね(・∀・)
画像

いつも有難うございますm(_)m



画像

お店の外には梅が(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いい塩梅でした〜♪



おまけ…
画像

昨年も頂きましたが久保田のお酒です(・∀・)
ゆっくり頂きましょうね…

こんな先週を過ごせましたが、自転車は?












本日こんな物が届きましたよ
画像

そろそろ通勤以外でも乗らなければいけませんね(^^ゞ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ほうほう、良さげなお店ですね。。。
幸せっていいですね(連行されたし)
しかし入店は
ならず者ーずにはちと厳しいか(汗)
ハンガーノックン
2014/02/20 12:43
〉ハンガーノックン様
愛妻に連行されていってください(笑)
ランチで並ぶと更に良し??
美味しいお店でしたよ(・∀・)
yukikaze005
2014/02/24 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の動向などΣ(゚д゚lll) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる