SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりからの納車&1月まとめなど(笑)

<<   作成日時 : 2014/02/09 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

気が付けばもう2月の9日…(^^ゞ



そうです、お久しぶりです〜♪



なかなか仕事が忙しく、19時頃に帰宅して晩ご飯の準備
をする途中で酔っぱらい、食べたら寝落ちと言う日々Σ(´∀`;)



ブログ更新がままならない日々の管理人です(><)



しかし先日もFXさんから「更新してない」と叱責いただき
では!!!
と重い筆を取った次第(・∀・)



勿論、お題は全国300万人(嘘)の注目する、ふ女子のロード
購入ネタ(笑)


以前お伝えした様にビアンキかクオータかと言う長女と
ビアンキ一択のその友人のお話(・∀・)
残念ながら友人はビアンキを名古屋(多分Ysロードかな)
に発注したようで3月納車とのこと



管理人の長女はお利口にもメンテナンスなどを勘案し
クオータを選択したようで、2/2に○ーフさんで注文
昨日、無事納車となりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
画像

という事で、昨日の仕事が終わってから
雨になって良かったと思いながらお出かけ(・∀・)
画像

行き先は当然がくさんのお店〜♪
画像

納車待ちのバイクの中に目当てのモノを発見
画像

サイズ合わせをしてもらい、シートポストを若干カット(^^ゞ
画像

来ましたークオータコルサライトですヽ(^^)(^^)ノ
クオータのラインナップではアルミのエントリーモデル
ですね(・∀・)



クオータは箱学の現副キャプテンである黒田君(誰?)
の乗ってるメーカーらしいです(笑)
ああ、前回の選抜で真波君に敗れた彼ですね…
良いのか???



しかしなかなかのカッコイイバイクです(@_@;)
良いなぁ〜…新車かぁ…
画像

一応、ペダルとFライト、ボトルホルダーと鍵を
同時購入してあります
バイクのワンポイントであるブルーに合わせての
カラー選択だったりしてます(・∀・)
画像

では、車に積んで帰りましょう〜♪



長女は帰宅後に乗りたかった様ですが天候と
路面状態で諦め、シェイクダウンは後日となりました(^^ゞ



本当に乗るのかな〜
取り敢えず、おめでとうオメデトウ(^▽^)ゴザイマース


おまけ…
画像

実はデローザがお気に入りの彼女がボトルが
欲しいと言っていたので…
画像

プレゼントしときますね(・∀・)



おまけのおまけという事で1月のまとめなど…
ジテ通主体の管理人ですがその結果は!!(・∀・)

アトラス8203.71Km…12月末8198.33Km
ガーミンは295.54Km


シングルスピードバイク:5.38KmΣ(゚д゚lll)
ロードバイク  ミニベロ:295.54Km
合計           :300.92Kmでした(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

12月は478.49kmでしたので−177.57kmとなりました(´・ω・`)ガッカリ・・・
いや、それよりシングルの距離が…(><)
まあ、それだけパント君がお気に入りという事ですね♪
向かい風でも軽いギアで回せるし〜
何より昨年1月の260.19kmよりは増えてるし(笑)


いろいろ購入したものも試してみなければ
いけませんね(・∀・)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新車、購入おめでとうございます〜
ピカピカの一年生でしたっけ? 次は、妹さんのかなぁ? それとも自分の?(笑)
ざわこ
2014/02/10 19:19
クオータカッコいい(^◇^)

娘と一緒に走れる日も…
いいねぇ〜 わかんない事は
パパに聞けばいいんだもんね♪
早く乗れるといいね〜
また楽しみにシテマス!
み〜
2014/02/12 15:50
しずかっていいますσ[・A・`●]おはつですん。ユキカゼさんのブログ好きすぎます☆゚.+゚(●゚v゚d)GΘΘD(b゚v゚●)゚+.゚今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(☆▽☆)実は最近、ユキカゼさん自 身にも興 味がですね…ポッ(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)ポッもしよかったら、仲良くなりたいなってσ[・A・`●]連絡くれたら嬉しいな(´w`*)それじゃ待ってますです(゜ー゜*)
szk777@i.softbank.jp
2014/02/19 00:20
〉ざわこ様
おめありです(・∀・)
常に乗る機会を作ってくれたら
いいかな〜♪
因みに次女は自転車嫌いです((((;゚Д゚))))

〉み〜様
頼りにならない父親です(笑)
一緒に走ってくれるかは…未定です
(><)

〉しずか様
???????
yukikaze005
2014/02/19 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりからの納車&1月まとめなど(笑) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる