SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS おや?何か来たようだ(笑)5

<<   作成日時 : 2014/01/18 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

えーと…
随分お題のナンバーが増えたような(笑)
まあ、サンタさんは終了したのですが
お年玉が続いていたようですね…(^^ゞ



年が明けてフルクラムレーシング4を購入し
まだデファイ君に付けていない時点で
また、ポッチってしまったようです(><)



思えば成人の日絡みの3連休に12、13と仕事した
管理人は14、15と連休(・∀・)
両日ともにバイクには乗らずにある所に行き( ̄□ ̄;)



2日で6000枚程引き出せたので財布の紐も緩む
というもの(笑)



で、某密林にてポッチった物が到着〜♪
画像

画像

なんで3段階で来るのかな〜(^^ゞ



今回の物はウエア関係です(・∀・)
そろそろハードは充実してきたので、冬に乗れない
原因を潰していこうかな…みたいな(笑)



なので届いたものは当然…
画像

画像

画像

1枚目は何と言うのかな?
そうそうアンダーヘルメットキャップと言うらしい(^^ゞ
これで冬季でもヘルメットがかぶれる(笑)



実は1/5の碧南ポタでヘルメット無しは管理人のみ( ̄□ ̄;)
皆さん上記の物+ヘルメットと言う出で立ちだったので
緊急に購入となりました(^^ゞ



それと遂に冬用ジャージ購入です(・∀・)
ウインドブレークな商品ですね…
ああ、どこかのアソスで統一している金満一般人と違い
密林で人気のある(安いww)物です♪



通販品はサイズが心配ですが…
それより体重増加している管理人のお腹の方が
心配かとww



まあ、後日(爆)試着してみますね(笑)



そして残るは長年の希望であったアイウェア(・∀・)
画像

こんなケース入りww
画像

本当はコンタクトにして使いたいところですが
小心者の管理人は目の中にモノを入れること
躊躇しまくりなので…
画像

インナーフレームにレンズを入れてくれるお店を
探すことにしますよww
画像

そして、定番のクリップオンのもの…
実は3コ目…



どうしてもポケットなどに入れておくと走行中に紛失
してしまう様です(><)
気をつけましょうww

さて買ったのは良いのですが…使えるのか?

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私と違って、新品ばかり購入されている人こそ、金満です!w
そのサングラスは、私も狙っていたので、是非、レンズを入れてくれる眼鏡店が見つかったら、教えてくださいね。それと、肝心の使用感も併せて。よろしくお願いします。
ざわこ
2014/01/18 22:19
こんばんは。
金満すぎです( ̄□ ̄;)!!
自分はアソスが気に入ってますが、コツコツと揃えたもので、そんないっぺんになんて買えません(^^ゞ
秀さん
2014/01/21 20:38
〉ざわこ様
安物買いの銭失いに向かって何を…
そうそう、サングラスのインプレは
不要になりましたね(笑)

〉秀様
………

……



( ̄ー ̄)
yukikaze005
2014/01/23 02:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おや?何か来たようだ(笑)5 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる