SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報〜!!

<<   作成日時 : 2014/01/14 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回お伝えしたふ女子のロードバイク購入編
リーフさんから連絡がありました(・∀・)



えーと、





管理人の長女が希望していたビアンキニローネ7
ティアグラ/105は完売だそうですΣ(゚д゚lll)
これで対抗のクオータコルサ(アルミ)に決定です…

また、友人のビアンキニローネ7、クラリス組みは
納期未定ということでした…?
リーフさんによると3月以降に入荷するかも知れない
とのことです(^^ゞ

まあ、ビアンキ1択の彼女なのでここで予約して
3月以降の入荷を待つ、というのが正解ですかね(笑)

最悪、来年まで待ちそうな感じですよΣ(゚д゚lll)

さて、いつリーフさんに再訪しますかね…


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

管理人は3連休のうち12、13と仕事をしたので
14、15と連休になりました(・∀・)
そんな本日ですが、寒さに負けてノーライド( ̄□ ̄;)

何故だか財布の中身に諭吉さんが5人増えてました(^^ゞ
寒さが増してくる今後に向けて何かポチりそうな気がします(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報〜!! SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる