SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に買うの( ̄□ ̄;)

<<   作成日時 : 2014/01/12 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

今晩は〜(・∀・)
世の中は成人の日を含め3連休だとか…
管理人は今日、明日と仕事ですが何か?



そんな残念な出勤日に…不肖管理人は痛恨の
自転車ロック(笑)
鍵を家に置いたまま、会社でバイクに鍵を掛けて
しまいました〜Σ(゚д゚lll)
折角久々のデファイ君の出撃だったのに(><)
画像




まあ、長女に迎えに来てもらいその後鍵を持って
会社に行き無事バイクを回収出来ましたがねww



代償は萬代ラーメンになり、ちょっと痛い出費でした(^^ゞ



さて、前回書いた通り、その長女と友人を昨日
自転車屋さんに連れて行きましたよ(・∀・)



実は、すでに2人で半田のユーロードさんに行ったみたいですが
女性スタッフがいなかったので印象が良くなかった様です(^^ゞ
いや、別にユーロードさんが悪いわけではありませんが…



という事で昨日行ったお店は…










画像

安城のリーフさんです\(^o^)/



このお店は勿論あのメバルーズ長老!?のがくさん
のお店♪
女性スタッフもおり女性に優しいお店(・∀・)
画像

では、入店です(笑)
画像

相談中〜(・∀・)
がくさんにも来てもらい、いろいろ話を聞いて頂きました♪



一番の問題は、当然身長Σ(゚д゚lll)
管理人の長女は161cmなのでXSでも行けそうですが
友人は147cmだとか…
サイズはXXSでしょうか?厳しいか(笑)



当初はアンカーかスペシャ位かな…という感じでしたが
友人はビアンキ一択で譲らず、スタッフに調べてもらったところ
ビアンキにもXXSサイズがあると判明(・∀・)
画像

画像


14年モデルを問合わせてもらうことで落ち着きました(^^ゞ
ただし確保できても納車は2ヶ月後…だそうですよ
…荒北ってそんなに人気者なのか?


管理人の長女はビアンキとクオータコルサ(アルミ)の二択
で同じようにビアンキを問合わせてもらい、無ければクオータ
にするそうです…金満ですな(笑)
画像

画像

そんな感じで話はまとまり、バイクが確保できれば
購入になりそうですΣ(゚д゚lll)
ふ女子恐るべし…



そう言えば長女にクオータ乗ってるキャラは
いるのかと聞いたら…黒田君だそうで…だれ?




ああ〜現箱学のキャプテンか…(笑)



その頃管理人は、手ぶらで帰る気はサラサラ無く
こんなものを購入(・∀・)
画像

次期パント君用のバーテープとボントレガーのCO2ボンベ
所持しているハンドポンプがイマイチなので購入です(笑)

ビアンキの確認は14日には分かるそうなので
楽しみですね(・∀・)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ク、クォータっ…
私が欲しいぐらい(;・ω・)
お父様が金満だと、娘さんも
金満なんですな…
ちなみに私は金城さんラブでした。
み〜
2014/01/12 23:14
こんばんは〜
絶対クォータ買うんだと思ってたのに、ウィリエール買った私が通りますよっとw
ビアンキもクォータも納期が当てにならないって聞きましたんで、その辺ちょっと注意が必要かも。
しかし弱ペダって女子にそんなに人気なんですね。ビックリ(; ̄O ̄)
いとちー
2014/01/12 23:46
私は当然、SCOTT乗りのオールラウンダー今泉クンだよなぁ、やっぱ♪
ざわこ
2014/01/13 00:20
ほうほう、めばるーずの門を
たたくということでしょうか?
お待ちしております(笑)
ハンガーノックン
2014/01/13 18:11
〉み〜様
いやいや、十分金満じゃないですか
アンカー大事に乗ってください(・∀・)
あっ父親はビンボですよOrz

〉いとちー様
ウイリエールいいな〜♪
弱ペダ?弱ペじゃないの?まあいいか(笑)
女子ではなく一部の女子ですので
お間違えないように…

〉ざわこ様
サギ泉くんですね…
わかります(笑)

〉ハンガーノックン様
めばるーずの門は高すぎます(><)
出来ればサギ…ポターズからでしょう♪
yukikaze005
2014/01/14 20:47
リ○フさんの営業妨害になりたくないのですが。
ビアンキで、納期が見えない場合&早く欲しい場合、
 小牧の ○というお店に行ってみるといいかも
 です。ショップの店長さんが
 大量に、見込み発注しているので
 タイプ、サイズ、色で ヒットがある かも。(笑
とりっく
2014/01/15 00:55
〉とりっく様
情報有難うございます(・∀・)
友人さんはどうしてもビアンキらしく
名古屋に見に行くそうな…
長女はまだ迷い中(笑)
yukikaze005
2014/01/23 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に買うの( ̄□ ̄;) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる