SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS おや?何か来たようだ(笑)4

<<   作成日時 : 2014/01/10 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今晩は〜(・∀・)



ここ2日ばかり寒波が襲来してますねヽ(`Д´)ノ



来週も寒いということでジテ通意欲が下がるこの頃
止めに水曜日は雨予報…って8日も雨だったのに〜(><)



話は変わりますがこのところ、ふ女子の間でロードバイクブーム
が到来しているようです…(注:管理人調べ)
原因は…

…………


………


……






これΣ(´∀`;)
画像

アニメが現在放映中ですがアニメ好きの若い女子が
好きなキャラの乗っているメーカーのバイクを購入している
という情報が…(笑)



そんな感じで長女とその友人を自転車屋さんに
連れて行くことになりそうですホントo(゚Д゚)



因みに友人はビアンキニローネ7の105組み
長女はクオータコルサのティアグラ組みが第一候補
だそうで…工エエェェ(´д`)ェェエエ工



父親でさえヤフオク中古なのに…(笑)



ん…お題に行きましょうか(・∀・)

何だったかな?????





ああ、以前に酔った勢いでポチった物が
届いた話ですね(笑)


昨年の自分クリスマスプレゼントに続き
自分へのお年玉という事で酒の勢いで押してしまった
ものが自治区さんから7日に届いたのですが…



郵便局だったもので8日に取りに行ってきましたよ(・∀・)
画像

それがコレです♪
画像

うーん(´ε`;)ウーン…
画像

フルクラムと書いてあります(笑)










管理人のデファイ君は現在シマノのR500というホイール
が付いています…所謂鉄下駄と呼ばれるもの



別にR500に不満はないのですが…501では無く
その前の500なので……不満か?(笑)



そろそろロードに乗る意欲向上のアイテムが必要なのでは
ないかという思いが押してしまった原因かなぁ〜(^^ゞ



まあ、お年玉の予算が限られていたので、所謂金満ホイール
には手が届きません(><)



一応対抗としてシマノのアルテグラ
画像

や同メーカーのレーシング5
画像

などが候補に上がってましたが…
選択理由はリムハイト…( ̄□ ̄;)
いや、アルテグラはタイヤを嵌めるのがキツイ
という噂を聞いたので(笑)



という事で、届いたのはこちら
画像

画像

フルクラムレーシング4(クワトロ)です(n‘∀‘)η ヤァーッホォー



リムハイト35ミリのセミディープホイールになるのかな?
貧脚の管理人には似合わなかったような気がしますが…
これでデファイ君に乗る意欲がわくならば良しとしましょう(・∀・)

あ…でもタイヤとカセットが要るのかな?

未だ届かない(3ヶ月経過)タイヤもあるんだけどヽ(`Д´)ノ
画像


まあ、考えときますね(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおーー、おめでとうございます。
ぽたーずハイスクール女子部誕生ですね。
先日、寺部海岸辺りで見かけたのは、そう言う人たちだったのかも。これで、益々、かっちょえぇーオヤジになれるでしょう?(笑)
セムディープホイールとは、気が合いますね。次に狙っていたのを先に取られてしまったので、諦めます...w もう付くことも許されなくなってしまいましたね、さようなら〜ww
ざわこ
2014/01/11 00:50
〉ざわこ様
残念ながら長女なのでJKではありませんよww
4じゃフォイルには似合わないでしょうからもっと
金満なホイールにしてください(笑)
レー0かな?
yukikaze005
2014/01/12 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
おや?何か来たようだ(笑)4 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる