SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス(笑)

<<   作成日時 : 2014/01/05 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今晩は〜♪
管理人は昨日の土曜日から通常営業ですが
世の大部分の方は明日から仕事が始まる事と
思います(n‘∀‘)η ヤァーッホォー



…今年も一年、良い年でありますようにww



さて、そんな本日…西三河では珍しいミニベロでの
ぽた(詐欺)が行われました〜(・∀・)
画像

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



まあ、この様子はざわこさんのブログ
で語られることでしょう(笑)
管理人も後日、記事にしますよ…多分(^^ゞ



で、お題のクリスマス…ですが、年が変わってるのは不問
なのは言うまでもありませんよ(笑)



以前にお伝えしたように管理人には12/23、24、25と嫌がらせ?
の様な3連休がありました(><)



これは寂しく膝を抱えていろ!!とういうことかはたまた
有意義に使えということか…



何にせよ休みなので何かしましょうね(笑)
23はうどんぽたを実行♪
ではメインの24日…俗にクリスマスイブ♡
はどうしましょう????



昨年はこんな感じでしたが
いい年なのでイタリアンなどは置いといて…
今年はこんな所へ行ってみましたよ♪
画像

ここは一色の庭園に滝のあるお店…(笑)
画像

時期的なのかお店にはそぐわないこんなものも(^^ゞ
画像

ご存知の方も居るかと思いますが
ここは…









鰻割烹Σ(´∀`;)


えーと…イブですよね…











取り敢えずう巻きなんかを(笑)
画像

そして、ひつまぶしww
画像

なかなか美味しかったですよ(・∀・)
とても空いてましたし(笑)
画像

4杯目はお茶漬けで頂きました〜
勿論お腹一杯の酔っぱらいが出来上がりましたが(^^ゞ



そして、FXサンタさんからのプレゼントも頂きました(・∀・)
画像

画像

有難うございましたヽ(´▽`)/



3連休最後の25日は娘たちと〜♪
画像

画像

次女のへそが曲がっているようです(^^ゞ
3女も一緒♪
画像

ケーキも可愛くできてましたよ(・∀・)



という事で、いい3連休を過ごせました〜( ノ゚Д゚) よし!

次回のクリスマスも楽しく過ごせたら良いですね(・∀・)
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
よーするに幸せってことですね(笑)
ごっつぁんです!
ハンガーノックン
2014/01/06 12:49
〉ハンガーノックン様
寂しいクリスマスを送らなくて
良かったなぁ〜ヽ(´▽`)/
という事です…
いえいえ、ハンガーノックン家には
負けますよ〜あまり飲み過ぎないように…(^^ゞ
yukikaze005
2014/01/06 20:20
へぇー、よーするに幸せってことですね(爆)
ご馳走様〜♪
ざわこ
2014/01/06 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス(笑) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる