SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS うどんぽた?

<<   作成日時 : 2013/12/29 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今晩は〜ヽ(´▽`)/
もうすでに12/29ですね(笑)



新しい年が明けるまであとわずか…(^^ゞ
管理人は思った通り、大掃除もままならず
このまま年を越しそうです(><)



さて、先週はXmasや忘年会で多忙な日々だったので
更新が滞っていました…
今年のネタは今年の内に済ましてしてしましましょう(・∀・)



23日のことになりますが、ブルーノM君とあのエスケープロッソ
を入手したN2君と共に少し走ってきましたよ♪
因みにN2君とは初めてのライドになります(・∀・)



因みにこんなコースでした♪




管理人は当然パント君で参加ですが、前回購入した
諸々を準備(・∀・)
画像

勿論SPDの試走前提です
画像

ボトルホルダーのカラーはやはり合わないのか?
画像

全体像はこちら…まあまあですかね(笑)
画像

では出発〜(・∀・)



武豊在住のブルーノM君は会社までトランポという事で
新川町駅で待ち合わせ、それから西尾在住のN2君と
の合流場所であるセブンイレブンに向かいます
画像

程なく到着
画像

しかし時間が来てもN2君現れず…(^^ゞ
どうやらこちらに向かっているようなので
途中で合流することに…
画像

前方からやってきたN2君を補足♪
意外とエスケープカッコいいなあ(笑)



とういう事で本日の目的地、我流さんへ向かいます(・∀・)
画像



………


……





がっ…余裕を持ちすぎた時間設定のため
(セブンイレブンに9:30…orz)
このままでは時間が早すぎます(^^ゞ



西尾在住のN2君に振ると
…八ツ面に行きましょうと…良いのか?



工事中と噂があったので真偽を確かめたかった
のもあって、向かったところ…
画像

工事中の看板があるが上れない訳では無さそう♪



この日は安城高校の陸上部や西尾市内の高校野球部が
トレーニング中ww
高校生の視線に耐えながら上りましたよ(笑)
画像

展望台が工事中のようでしたが無事到着…
しかしN2君来ず(笑)
画像

なんと、押し歩きで上ってきました…
何でも上り始めてすぐにチェーン落ちΣ(´∀`;)
その後は女子高生鑑賞しながら来ましたと
危ないおっさん宣言してましたよ(笑)



その後はサクっと目的地に到着(・∀・)
画像

エビまぜと牛丼(中)逝きました
画像

二人もうどんと牛丼(小)逝ってましたねww
画像

ご馳走様でした〜♪



これで目的は果たしましたが初ライドのN2君が走り足りない
様なので、またしても彼の希望通りふでがきの里へΣ(゚д゚lll)
お腹が苦しいのにここから彼の鬼牽きが…
画像

しまった<(ToT)>
彼はサッカーもやる体力バカだった事に気づく(><)
画像

そして、上りに入るやブルーノM君が先に出る(^^ゞ
そのまま到着です…
画像

しばし休憩を取りましょう(><)
やはり年齢には勝てないのかな〜orz



画像

ふでがきソフトでも食べて気を取り直しましょう(笑)
N2君も満足したようなので帰路に着きます♪
画像

N2君の家は割と近かったのでお別れ(・∀・)
またの機会をお待ちしてます



管理人はせっかく西尾に来たのでブルーノM君に
お願いして寄り道ww
画像

ええ、最近はやりの物を購入しましたよ(・∀・)












画像

ここから再度、新川町駅まで戻り
ブルーノM君ともお別れ♪
画像

すでに2回お付き合い頂きました…
いい部下です(笑)



以上で本日のライドは終了です(・∀・)
事故なく無事に着きました〜♪

あと、初SPDですがペダルを緩めに設定してあった
事もあるのか、とても楽に固定・解除ができました!!
また、前回のマルハライドの時のように左の膝裏が痛むこと
も無かったですね
降りてからの移動もカチャカチャいわないので安心して
歩くことができましたよ(・∀・)

ただし、予想と違いクリートが付いているので
この靴でウォーキングは無理ですがね(笑)













おまけ(笑)
画像

管理人はこの後某ケーキ屋さんまで走って
クリスマスケーキの予約Σ(´∀`;)

その後は用事で一色まで往復…して終了でした(・∀・)

ついでに途中のパン屋さんに寄ろうと思ったら
休みでしたけどね(><)

何より驚いたのはN2君…翌日熱が出て会社を
休んだそうですよ( ̄ー ̄)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おやっ?
超ご近所さんの写真が(爆)
反省はしましたか〜っお誘いが無いような。。。
ハンガーノックン
2013/12/30 19:28
本年は、ケッタばかりでなく、チケットなども頂いちゃいまして、ありがとうございました。
私も、ちっちゃいのを手に入れましたので、ポタされるときだけお誘いくださいw
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
ざわこ
2013/12/31 21:09
〉ハンガーノックン様
そうだと思いました(笑)
反省はなかなかできませんね〜(^^ゞ
そちらこそお誘いが無いようですが…

〉ざわこ様
いえいえどう致しまして(・∀・)
さすが物欲王ですね
16インチだそうで…ぽた専用でしょうか?
機会があればご一緒したいですね、
よろしくお願いします。
yukikaze005
2014/01/01 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
うどんぽた? SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる