SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんはココまでかな(笑)

<<   作成日時 : 2013/12/18 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩は〜♪
今日は予報通り1日雨の日となりました(^^ゞ



管理人は休日でしたが雨なのでライドなしヽ(`Д´)ノ
ただ、予報からFXさんとお風呂に行く予定を立てていた
ので問題なしですね(・∀・)



安城のコロナの湯で4時間ほどまったりと汗をかくことが
出来ました♪…えっ?画像がないと(笑)
管理人の裸を見て喜ぶ人がいるとは思えないので
有りません(爆)



その後、一色での用事を済ませた管理人のもとへ
自治区で浮かせた資金の原因が届きました〜♪
画像

いつものアマゾンですが…2箱有りました(笑)
画像は大きい方にまとめた物です…
中身はこちら
画像

バイクラックは会社での駐輪に使用する
予定です(・∀・)
画像

シュワルベのタイヤレバーはサドルバックが
2個になったのでそれぞれに入れておく用(^^ゞ
画像

さて、2個目のSPDペダル…両面の廉価版M530
ですね(・∀・)



実は管理人、PROGRESSVE君のペダルを記事に
してないことに気付きました(^^ゞ
あれは…今年の名古屋ブルベ200をシングルスピードで
走った後、クランク回りから異音が出て、取り敢えず
ペダル交換をしたのですが
画像

軽量、小型なのは良いのですが、ステーが長いためか
踏み込みで剛性が足りない印象や異音の出現などが
有りました(><)



原因の1つであるBBは交換済みですがやはり踏み込みの
たびにチッという音が消えない…(^^ゞ



あと…小型のペダルにストラップが合わないことから
ペダルストラップを無理やり付けている状態Σ(゚д゚lll)
画像

ストップ&ゴーの度に左のストラップを走行中にはめる図は…
頂けませんね(笑)



という事でPROGRESSVE君にもSPDペダル付けちゃうぞ
となった訳です(・∀・)
両面ですがAmazonのレビューの中に片方の金具を外して
フラペで使っているとのコメントがあり試してみるかな…な状態ww



シングルスピードにビンディングは似合わないと思ってましたが
以上の現状から導入に踏み切った次第(・∀・)

明日から4連勤が始まるのでいつ換装できるか分かりませんが
時間があれば早めに装着したいな〜♪



パント君譲渡からいろいろポチっていますが管理人の
Xmasプレゼントが出揃った様です( ̄□ ̄;)
自分へのですがね…orz



因みにシングルな管理人には来週に嫌がらせとしか
思えない23,24,25日の3連休が待ってますがねヽ(`Д´)ノ

ランキング参加用リンク
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンタさんはココまでかな(笑) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる