SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS おや?何か来たようだ(笑)3

<<   作成日時 : 2013/12/16 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩〜(・∀・)
今日は風の強い寒い1日でしたね…
管理人は4連勤後の休日とあってほぼ寝たきり
の1日を過ごしてしまいました(><)



まあ、アラフィフにはこんな日も必要ですよ(笑)



そんな中ある予感が管理人には有りました(・∀・)
それは、過日に酔ってポチった物が届くのでは無いか
と言うもの…



1つは前回記事にしました小物(^^ゞ
今回も小物なので全然金満では無いのですが



夕方に呼び鈴が鳴り…
キタ━(゚∀゚)━!
画像

何年かぶりの自治区からの届け物です♪



中身は最近の流れから、当然パント君関連
の物です(・∀・)



画像

何回か余ったペダルを付けている事を
言っていましたが、余り=使えないもの
という事で…



今回はSPDペダルにしてみました(・∀・)
いや…この前のポタでフラペでケイデンス100オーバー
は無理だと実感したもので(笑)


画像

片面SPD、片面フラットの定番A530を選択
画像

シューズはカジュアルに振ったMT33にしました♪



これで詐欺では無いゆるポタ仕様のパント君に
変身してくれるでしょう(・∀・)
ついでにほぼ半額のエリートのボトルゲージも
合わせて購入〜
画像

GIOSブルーに合うのかどうかは不明(爆)



さて、アベノミクス効果で海外通販の旨みは
以前より少なくなってますね(^^ゞ
今回のペダルの価格もAmazonと比べても500円程度
安いだけです( ̄□ ̄;)



では何故Amazonをよく使っている管理人が久々に
自治区を使ったかというと…
SPDシューズの価格が3000弱安かった事が大きい
かな( ´・_・`)オマエカナー



ペダル、シューズ、ボトルゲージで約5000円ほど
Amazonより安く購入出来ました(笑)
これで…いや何でも有りませんが…( ̄ー ̄)

ビンディングペダルは、いきなりデファイ君で
SPD‐SLデビューだった管理人、果たしてSPDを
使うことができるのか?

お楽しみに〜♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おや?何か来たようだ(笑)3 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる