SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS おや?何か来たようだ(笑)2

<<   作成日時 : 2013/12/09 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今晩わー(・∀・)
先週の木曜からの4連勤を終えて、本日やっと
休みになった管理人です(><)



そんなお疲れの管理人はゆっくり起き出し
午後からとある場所へ((((;゚Д゚))))
財布の中身を2諭吉さんほど増やした休日でした(^^ゞ



もちろんそのとある場所へは自転車で行ってますよww



そんな人間失格な一日でしたが、帰ってみるとこんな物が(・∀・)
画像

若干記憶が曖昧ですが…



そういえば仕事疲れのあとのお酒で随分酔っ払った
土曜日に何かポチった様な記憶が(^^ゞ



いつものAmazonさんですが、流石に仕事が早いな(笑)
でも2箱もあるけど…



中身はこれでした〜♪
画像

451サイズのチューブと小さめのテールライト
そして…ガーミンのスピードケイデンスセンサーですね











画像

当然、パント君用の小物ですね(・∀・)



スピードケイデンスセンサーは少し前にデファイ君のが
調子が悪かったので購入を検討していた物です(^^ゞ
今は、ちゃんと読み込むので2台目用となりますね♪



テールランプはスッキリなリヤを想定した物です。
ただ…今のパント君には手持ちのフラットペダルを装着
して通勤に使ってますが、これはイマイチ似合わないな〜(^^ゞ
画像

重いし…



あれ?酔った勢いでもう少しポチった気もしますが…
なんだったかな〜(^^ゞ

水曜日にはミニベロを購入した部下とのポタを計画して
ますので、取り敢えずフラペで行きましょうかね(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
鉄のミニベロですかぁ!?
皆様冬を迎えるに当たり着々と物欲を満たされているようで。(羨)
ウチにはサンタ来ないんだろナー。(涙)
金属好
2013/12/09 20:50
物欲全開じゃぁーないですか!
ミニベロかー、気楽に楽しめそうですが、私の周りにいるブロガーさんたちは、ミニベロでもへんたいばかりなので、やっぱ私はロードでないと付いていけないと思います。みなさんがロードのときは、電動アシストにするしかないか(悲)
ざわこ
2013/12/09 23:01
り○うさんの、それ、
ワタシも狙っていたのですが、
先を越された〜〜 (笑
とりっく
2013/12/10 00:17
〉金属好様
いらっしゃませ(・∀・)
クロモリのミニベロになりますね
小物ばかりなので小物欲かな?
大物をかなりお持ちのようなので
もっとですか〜?

〉ざわこ様

あの人と一緒にしてもらっては困り
ます( ̄□ ̄;)
何をおっしゃいますか、チタイチを
アウタートップで走る変態さんが…

〉とりっく様

申し訳ありません、お先です(・∀・)
そんなとりっくさんは是非ポケロケを
逝っちゃってください(^^ゞ
yukikaze005
2013/12/11 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
おや?何か来たようだ(笑)2 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる