SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニベロが欲しいかも…(笑)

<<   作成日時 : 2013/12/06 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お題とは関係ありませんが…



伊400再発見おめでとうございますオメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ハワイ沖でアメリカに接収後、ソ連に機密が漏れるのを
防ぐためヽ(`Д´)ノに沈められた旧日本海軍の潜水艦が
発見されました〜(・∀・)
画像

画像は2009年に発見された伊401の物ですね(^^ゞ



だいぶ痛んでますが当時は最大級の潜水艦で攻撃機を3機
搭載(晴嵐)した潜水空母と言って良い艦でした(・∀・)
その当時の画像がこちら



………………………




…………………




………………




……………




…………




………



……








画像




Σ(゚д゚lll)



まあ、お約束ですよね(笑)



管理人の趣味は置いておいて…(><)



今回のお題について
記事にしましょう(・∀・)




管理人はだいぶ前からミニベロが欲しい〜♪病
に掛かっていたようです(^^ゞ
理由は…
画像

画像

画像

これらのクロスバイクや最近会社の後輩がブルーノの
ミニベロを購入したこと…
そう言ったバイクと走る機会が増えそうな予感が一つ




因みに管理人の所有するバイクは
画像

画像

画像

ロード1台とシングルスピードバイク(固定ギア)2台




所持バイクを見るとどうしてもクロスバイクにはロード投入という
図式が成り立ちます(平地だけなら良いのですが…)
貧脚アラフィフの管理人としては問題ないのですが
ロードのペダルはSPD‐SLだったりするので投入しづらい…




あとはミニベロなら輪行楽かな〜♪
みたいな輪行処女((((;゚Д゚))))的思考が二つ目




そこで大反省会に参加した剛脚SRのこの人が、
最近ロードを蹴散らすポケロケを購入したらしいので
画像

1回目の甘味ポタで乗っていたバイクの
今後を打診したところ…
画像






譲ってもらえることに(´∀`*)
…という事で1日の日に碧南まで来て頂けました♪
m(__)m



ついでに一緒に夕食を管理人の近所の「よもぎ」と言う
お店で…
画像

カキフライとヒレカツ定食♪
画像

以前からナイスガイ(死語)なのは存じてましたが
本当にいい人でしたよ(・∀・)



そして…譲って頂いたのがこちら
画像

GIOSのPANTO(・∀・)
GIOSのミニベロの中ではティアグラ搭載の
最上位車種になるバイクですね…



GIOSブルーの綺麗なカラー(・∀・)
またもや赤やピンクに合わない様な…
これか?
画像





この冬はこれでモチベーションアップ間違い無い(・∀・)
と考えてる管理人です(笑)
冬用ジャージも先送り〜♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなとこに里子に出てたとは知らなんだw
あの子もよく走る感じなんで、楽しく乗れると思いますよ(^-^)
めばる君
2013/12/07 06:23
こんにちわ!
モザイク入写真を見てピーンとキてました(違)
やはりそうでしたか。。。
剛脚も引き継がれるんですね(汗)
ハンガーノックン
2013/12/07 12:51
〉めばる君様
よくぞ貧脚の所へ来てくれたものです(笑)
この冬はパント君と楽しく走る予定です♪

〉ハンガーノックン様
モザイクなしの方がピーンと…( ̄□ ̄;)
最近ならないな〜Orz

剛脚は引き継がれるはずもなし(^^ゞ
ですね〜
yukikaze005
2013/12/09 20:40
あっなるほど。
Pantoをブルベに投入しない理由がようやく分かりました。
写楽
2013/12/10 13:01
〉写楽様

そんなやりとりがTwitter上でありましたね(^^ゞ
更新が遅くて申し訳ありません(><)
yukikaze005
2013/12/11 20:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミニベロが欲しいかも…(笑) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる