SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS この前の甘味ポタだけどさ…(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/11/27 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわ♪



お題とは違いますが本日管理人は休日(・∀・)
さて、どうしようかと思いましたが…
次の日曜日に向け財布の中身を増強しようと
画策(空になる可能性もあるのですが)(笑)



結果は5000枚オーバーΣ(゚д゚lll)
という事で日曜日は安泰となりましたとさ(・∀・)
そんなことしてないで自転車乗れよと言われそう
なので、30Kmほどポタりましたよ♪



その結果、ひどい目に会いましたがそれはまたの
機会に(^^ゞ



という事で本題に…(・∀・)



さて24日に行われた詐欺王子主催の甘味ポタですが
参加者の被害報告が多数出ていますね( ̄□ ̄;)
管理人は心から見送りで良かったな〜と思っています(笑)



その被害報告を見つつ、そういえば見たことある風景が
いくつか出てきました??



そう、それは10月のとある日に出かけたコースで見た風景(・∀・)
その時のコースはこちら




だいぶ前の事ですが少し振り返ってみますね(・∀・)
画像

こんな所からスタートしました♪
画像

のんびりと進みます
画像

ほら、見たような所でしょ?
画像

団子屋さんはスルーしましたがね(笑)
画像

登り窯ですね♪
管理人は常滑には何度か行ってますが、この辺は
初めてだったりします(^^ゞ
画像

途中でロッド式ブレーキの自転車を発見(@_@;)したり…して




第2目的地に到着です。
画像

ご存知大蔵餅さん(・∀・)
えーと…バイクラック多くね?
画像

ここで、和風パフェなんかを頂きました♪
パフェ好きになるのか(^^ゞ



画像

こっ…ここは( ̄□ ̄;)
画像

明太パーク(笑)
もちろん試食しましたよ明太子…
ただし、管理人は生の明太子が少し苦手(^^ゞ
焼いてあればOKなんですがね…



少し舌が痺れてますが目的を果たしたので帰りますね
そうそう、帰り道にはこんな歩道も…
画像

10月でも汗ばむような天気の良かった日に
常滑市内をのんびりと散策できました〜

















もちろんウォーキングですが…何か?




その後は気になっていた西尾の喫茶店へ〜♪
画像

画像

美味しいコーヒーを頂きました(・∀・)



軽いデジャブを感じつつ…
楽しく過ごした1日を振り返った次第です
こんな日もたまには良いですね〜(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この前の甘味ポタだけどさ…(^^ゞ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる