SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は甘味ポタ!?

<<   作成日時 : 2013/11/24 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今晩は(・∀・)
今日は風も弱く良い一日でしたね〜♪



さて本日はあの人の復帰祝い!!
画像

まあ、何の復帰なのかはここでは触れませんよ(・∀・)



主催はもちろんスイーツ王子こと愛知1の一般人さん
画像

※左側が一般人の秀さんですね、
右側は…( ̄ー ̄)


その他
画像

愛知1の変態さんやトランポなのに大府から自走の
人や季節感の怪しい人(^^ゞなど総勢9名が某マックより
旅立っていきました〜♪
画像

この様子はそれぞれのブログで語られることでしょう(・∀・)







ポタやまったりは詐欺の代名詞ですから( ̄▽ ̄;)





かくいう管理人は予定があり不参加でしたΣ(゚д゚lll)
偶然朝マックを食べに行ったところ遭遇した次第?
画像

…んな訳ありませんがね(笑)



一行を見送った管理人は予定時間までにする事が…
画像

着いたのはこちら…1500円の床屋さん( ̄▽ ̄;)
いや〜最近伸びすぎでサッパリしたかったので



サクっと散髪してお店から出てきた管理人の前には
画像

当然、施錠したPROGRESSVE君が待っているのですが



・・・・・・・・・・



・・・・・・



・・・



鍵持ってない〜(><)



という事で、家までウォーキングする羽目に(^^ゞ
まあ、マックで施錠しなかっただけでも幸いかな…

家に着いたあとは娘に床屋まで送ってもらい
無事PROGRESSVE君を回収した管理人でした(笑)

えっ…今日の予定は?


そこは優しく流す部分だよ〜(by老松)

さて、明日は雨予報なのでPROGRESSVE君のメンテに
勤しむとしましょう(笑)
画像


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝はお見送り、ありがとうございました。マックで施錠したら、もっと楽しい記事になったのに残念でしょうね(笑) 今日は、だまされ続けて、ヘロヘロになってしまいました。シングルでは、どうにもならない詐欺っぷりでしたよw
ざわこ
2013/11/24 21:28
こんばんは〜
お見送りおつでした。
某ブログを読みまして、行けなくてちょっとほっとしております(^^)
いとちー
2013/11/24 23:22
お見送りですかぁ〜
私なら、見送るだけなんて耐えられない
(;・ω・)
み〜
2013/11/25 07:27
〉ざわこ様
そのような事態は勘弁して欲しいですね(^^ゞ
思った通り詐欺が炸裂した様で…
シングルで行けないかは試してみないと( ̄□ ̄;)

〉いとちー様
乙ありです(・∀・)
またまたご冗談を…
楽勝〜な感じですからねクロス変態さんは(^^ゞ
次を期待してますよ\(^o^)/

〉み〜様
確かにその通りですがネタのために
あえての見送りですよ(・∀・)
パフェライド楽しみにしてますね♪
yukikaze005
2013/11/25 19:59
股間の♡マーク、撮影してくださり
ありがとうございます。
次回は、ペアで参加?ですよね(笑)
ハンガーノックン
2013/11/25 20:17
〉ハンガーノックン様
詐欺ライドには行けませんよ(・∀・)
激坂が登れないので…Orz
yukikaze005
2013/11/26 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は甘味ポタ!? SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる