SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS おや?何か来たようだ(笑)

<<   作成日時 : 2013/11/21 20:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわー(^-^)


昨日、帰ったらこんな物が来ていました〜♪
画像

画像

えーと…この大きさの物にこの梱包ですか?
アマゾンさんの過剰梱包を久々に堪能出来ました(笑)
物はどこかの金満ローディーとは違い微々たるもの
ですがね…



画像

だいぶ前の事ですがPROGRESSVE君のBBの左ワンが
緩むという事がありました(^^ゞ
当初、メンテ不足かと思いましたがその後も3回ほど
緩んでは締めるということを行い、遂に諦め…(><)




約2年経過してますので交換しましょう〜♪
画像

前回はFSA製のBBでしたが今回はVPという台湾製
ちょっと見た目がアレですが使ってみることに(笑)

これを機にシッカリメンテしてみようかなと思ってます(・∀・)
で…いつやるの?








後でねΣ(゚д゚lll)



ところで、Amazonと言えば何時でもすぐに商品が手に入る
と思っていましたが…
10/16位に注文した半額以下のこのタイヤですが
画像

未だ届かず工エエェェ(´д`)ェェエエ工


12/4到着予定だそうです(^^ゞ


…雨用のげこ太君の再23C化など予定は立てている
ので、早くしてヽ(`Д´)ノ
画像


寒くなって走る意欲が落ちてるので
自転車弄りで意欲を向上したい管理人でした(^^ゞ

ランキング参加用リンク
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おや?何か来たようだ(笑) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる