SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 大反省会〜(・∀・)

<<   作成日時 : 2013/11/14 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ここの所、急に冷え込んできましたが
皆さんどうお過ごしですか?



管理人は昨日いい所まで書き上げたブログ記事が
消えてしまったのでかなり落ち込んでます…Orz



まあ、落ち込んでいても記事は再生されないので
気を取り直して…(笑)
今回は、さる9日に愛知の誇る自転車乗りさん達が
刈谷市に集結して大反省会と称する忘年会を
行いました〜((((;゚Д゚))))という内容(・∀・)
画像

こんな感じで始まった大反省会ですが、その内容はざわこさん
ハンガーノックンさんとかで楽しく書かれていますよ(・∀・)












でもこれで終えると丸投げ
と非難轟々なのは目に見えています(^^ゞ
ざわこさんからは丸投げ禁止令が出てますし
ハンガーノックンさんには管理人が丸投げを禁止した
ようなものですからねぇ〜(汗)



では、写真多めで簡単に書いていきましょうか(笑)
(記事消えたのを引きずりつつ)


当日のメンバーは変態順で

めばる君さん
一般人さん



風磨堂さん
MaSaさん
ちょいメタボ君
ハンガーノックン
りょうさん
とりっくさん
ざわこさん
金属好さん
がくさん
としくん
いとちーさん
みーさん
サブフォー君
のっちー君
そして管理人の17名((((;゚Д゚))))でした。

そして始まった大反省会(なんの?)は…
まあ飲むわ飲むはΣ(゚д゚lll)

画像

刈谷駅のコンビニ前でウコンの力を飲む人達(笑)
因みにこの時間帯の人はほぼウコンの力飲んでましたΣ(゚д゚lll)
画像

画像

画像

すごいですね〜(^^ゞ



ハイライトは鈴鹿エンデューロでゲットした景品を惜しげもなく
この日のじゃんけん大会に提供してくれた
この人…一般人さん?
画像

画像

画像

画像

管理人も家に着いたあと左腕にこんな物が
付いてました…あれ?じゃんけん勝ったっけ…
画像

そんな楽しい時間もお開きに
画像

画像

気分良く過ごせた大反省会…何を反省したかは
それぞれですね(^^ゞ



お酒の弱い管理人もこの日はたくさん飲んだような気が
します(・∀・)また一緒に飲みたいですね♪

画像

そしてこの日を仕切っていただいたハンガーノックンさんに
感謝を…あれ、1人で歩いてるΣ(゚д゚lll)

この後、ベトコンラーメンを食べて家族から顰蹙を
買った人が居るとか居ないとか(笑)
あっ…管理人はラーメンは味噌しか食べませんから!!

さあ、次回の反省会は何時かな〜?
その前に自転車乗れよ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?? 順番が間違ってますよ(汗)
僕はノッチー君と同じレベルでお願いしますw

なんにせよ、楽しかったんで次回もよろしくお願いします(^^)
めばる君
2013/11/14 21:49
楽しかったね〜 はじめましてでしたが…(* ̄∇ ̄*) 来年復活したあかつきには、あのパフェで快気祝いして下さいよ〜
み〜
2013/11/14 22:00
こんにちわ!
最後の一枚・・・
何故私はTシャツなんでしょうか?
ど〜りで風邪気味な訳ですな(爆)
ハンガーノツクン
2013/11/15 12:31
わぁー、丸投げしてないなんて、今年一番の驚きです!(笑)
来年の反省会も、よろしくお願いいたします(爆)
ざわこ
2013/11/16 07:40
こんばんは〜
しまった! ブログチェックするの忘れてて今更ながら、"この日は楽しかったですね〜" なんて事を言って見たりww
でも、本当に楽しかったんで、また機会がありましたらぜひご一緒しましょう。
あっ!自転車もね(^-^)/
いとちー
2013/11/20 23:40
コメント有難うございます(^O^)

〉めばる君様
誰も異存無いポジションかと(笑)
一緒にハゼの刺身で飲める日を
楽しみにしていますよ(^-^)

〉み〜様
ええ、是非ご一緒してくださいね
アラフィフからのお願いです(笑)
大盛り行きますか?

〉ハンガーノックン様
あの日はお疲れ様でした♪
会計は若い衆がしてましたが(^^ゞ
Tシャツの理由は…?

〉ざわこ様
もちろん丸投げなんて…(^^ゞ
こちらこそ来年と言わず何時でも
反省会をお願いします(^-^)

〉いとちー様
まあ、更新が滞っていますので…( ̄□ ̄;)
何時でも機会をお待ちしていますよ
…ロードシェイクダウンライドですね♪
yukikaze005
2013/11/21 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
大反省会〜(・∀・) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる