SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!!知立市長賞ww

<<   作成日時 : 2013/11/07 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お久しぶりです(・∀・)



本格派(笑)自転車ブログへようこそ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



えーと…ゴメンなさい(^^ゞ
久々の更新でテンションが上がっているようですww



という事でお題は次女の学校のお話(・∀・)
実は、次女の通う学校は知立市にありまして
学科はファッションデザインになります。



10/26に学園祭と共に、ファッションショーが行われ
デザイン提出から実際に服を作ることが出来た数十名の
生徒が競ったわけですが…
画像

画像

何故か自分では着なかったΣ(゚д゚lll)ようですが
彼女のデザイン及び作成した服が、第1位になり
お題の賞を獲得したとのこと…

おめでとうございますオメデトウ(^▽^)ゴザイマース




実は1年生ながら昨年も出品したようですが
賞には漏れた様ですので、今年はリベンジ((((;゚Д゚))))
になりますね〜♪



自分が希望して進んだ道なので頑張って成果が出ることは
singleパパとしても嬉しいことです(・∀・)
お祝いは…スシローのお寿司だったことは内緒ですが(笑)



因みに図書券が頂けるようですが成績には関係無い
とのこと…(^^ゞ



ここからはついでに管理人の10月の走行距離などを書いて
おきますねww
なんと言っても本格派(笑)自転車ブログなので…

10月もジテ通主体の管理人でしたが、流行の
ナイト知多1などしたようでデファイ君の出撃回数
も…4回?
では、その結果は!!



アトラス7610.31Km…9月末7242.51Km
ガーミンは144.88Km



という事で、以下の様になります。



シングルスピードバイク:367.8Km
ロードバイク       :144.88Km
合計           :512.68Kmでした(^^ゞ

シングルの走行距離は通勤主体でも安定の300Km台
管理人の通勤距離が片道3km弱なことを思えば
まずまずの結果かな(笑)
何故か台風の影響で雨用ゲコ太の出番もそこそこ(><)
真剣にレインウエアの新調を考えています。

デファイ君にはなかなか乗れませんがナイト知多1など
したりして…普通の人の管理人は今後も機会があれば
乗るようにしたいな(笑)

あーロング行きたいな〜(^^ゞ

今後も、ゆるゆると更新していく事が出来れば
いいなと思っています。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございました。素晴らしいお嬢様ですね。
ざわこ
2013/11/07 22:51
〉ざわこ様

いえいえ全然…((((;゚Д゚))))
学校に通ってくれているだけでも
有難いと思える娘ですよ(笑)
yukikaze005
2013/11/08 20:18
こんばんは
お嬢さん、凄いですね。創造力が有るって素晴らしい。

昨夜はお疲れ様でした&ありがとうございました。
少ししかお話出来ませんでしたが、またの機会が有りましたら宜しくお願いします。
金属好
2013/11/11 02:56
おはようございます。
本格派自転車ブログに訪問しちゃいました!
愛娘の嫁入り衣装かと・・・
凄い才能ですがね(驚)
次回は辛味ライドでお会いしましょう。
ハンガーノックン
2013/11/12 07:44
〉金属好様

ご訪問有難うございます(・∀・)
こちらこそ是非よろしくお願いします♪
娘は…ほぼマグレかと(笑)

〉ハンガーノックン様
本格派自転車ブログへようこそ(^^ゞ
何処に自転車が(爆)

お嬢さんの衣装に採用してくださる
という事でよろしいですか…
ボロ泣きな姿が目に浮かびますよ(^^ゞ
yukikaze005
2013/11/13 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝!!知立市長賞ww SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる