SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜にぽたぽた(・∀・)

<<   作成日時 : 2013/10/14 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世間は3連休でしたね…しかも好天(^^ゞ
かくいう管理人は土日とも仕事で、休みは
14日の1日だけ…orz



そんな悲しい勤務でしたが昨日の仕事終了後
少し走れたので記事にしますね♪



まあ、あれです(笑)
翌日休みでその日の夜は娘は2人とも不在
これは…行くしかないかな( ´・_・`)オマエカナー
な流れで…
一回はやっておきましょう(・∀・)



当日のコースはこちら

最近ブログに動かせる方が貼れないので???

ちなみに当日は北西からやや強めの風が(><)
予報では23時頃には弱まるとのこと
なので行きの新舞子まで頑張ればしばらくは
追い風、そして三河湾側では風が弱まるというプラン
ですが果たして…



で、当日は何故かデファイ君で出勤しやる気な管理人
18:40位に準備完了し出発です(・∀・)
画像

会社から近い新川駅よりスタート(・∀・)

あくまでもお題の通り、ポタですから(笑)
あと、夜なので画像は少なめ&画質悪いです(^^

画像

高浜のかわら美術館で1枚
ヘタレな管理人は強風と暗さでやや泣きそうですが
先に進みますね
画像

のんびりと暗い夜道を走り
画像

新舞子マリンパーク入口に到着♪
ここからは追い風で走れますね(・∀・)
画像

途中でお客さんが昼間に「なごやん」を久々に
食べたと言うセリフが頭にあったので…補給(笑)
画像

チタイチお約束の坂井のローソンでパンを購入♪
この時のつぶやきに近所の一般人さんが覗きに
来てくれたようですが、その前に出発してました…m(_ _)m
画像

野間灯台(見えないぞーヽ(`Д´)ノ)を経由して
画像

なんとか師崎に到着〜♪
さあ、帰りましょう(・∀・)
画像

そうそう、管理人の当日の服装は…
OXシャツとチノパン(笑)
まあ、仕事帰りなので当然です(`・ω・´)



師崎を過ぎた頃から脚が回らなくなる…
管理人の食生活は1日2食(朝と夜)
なので途中で食べたなごやん(笑)とパンでは
足りない…のかな?

向かい風だからだろーΣ(゚д゚lll)

とういう事でコンビニにピットインして
画像

画像

今季初となる肉まんと赤コーラを補給(´∀`*)



気分的に少しは脚が回るようになりポタポタ帰路に
画像

娘さんもこの時間は…気味が悪い!?



画像

衣浦大橋を渡り
画像

近所のサークルKでゴール(・∀・)
トータルで5時間30分位でしょうか?


初めての夜の知多1ですが車も少なく走りやすい
ですね〜
ただし…外灯もない所が多く、暗いのが難点でしょうか?

時期的に寒いかと思いウインドブレーカーも用意しました
が、そこまでではなく涼しく走れましたよ(・∀・)

これはまた有るかも知れませんね〜♪

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタのためにナイトチタイチとは、へんたーい♪
夜目がきかない私は、夜は活動しませんから、このようなネタには興味ありませ〜ん(笑)
ざわこ
2013/10/15 19:06
〉ざわこ様

特にネタではありませんが(笑)
休みにデファイに乗れない日々が
続いていますので…

以外に疲れます( ̄□ ̄;)
yukikaze005
2013/11/08 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜にぽたぽた(・∀・) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる