SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS あのお店と彼岸花♪

<<   作成日時 : 2013/10/04 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう10月…Σ(゚д゚lll)
気のせいか年齢が上がるにつれて日が経つの
が早くなるような(笑)



ここ2日ほどは30°を上まらない気候で秋を感じ
させますが…今回は30°を超えた2日の出来事
を記事にしますね(・∀・)



久々に休みが合ったFXさんとプチライドを計画
いつ以来か管理人もすっかりわからない程ですが
7.2FXの出動です(・∀・)
画像

えーと(^^ゞ大丈夫ですか?



管理人は最近ホイールのスポークが折れない
PROGRESSVE君で出撃ww
画像

大体のコースはこちら

さて、衣浦海底トンネル経由で目的地に向かいます(・∀・)
画像

画像

ついた先は…
画像

半田にある行列ができるお店、シャンドールさんです♪



そう、ここは桃のパフェが有名で夏休み期間は2時間待ちが
デフォというお店Σ(゚д゚lll)
でもパフェで行列って…管理人にはよく分かりません(^^ゞ



この日は時期外れという事もあり10時開店のところ
9時過ぎに到着して先客が3組…これで1巡目には
席に付けますね♪(大体12組くらいがボーダーらしいです)
画像

画像

まだももパフェもメニューにありましたよ(・∀・)



無事入店してももパフェをオーダし待っていると








ももパフェキタ━(゚∀゚)━!







画像

画像

綺麗にももが並んでいます(・∀・)
大きさが分からないのでスマフォを置いて
もう1枚…ああ管理人のスマフォはdocomoのSH‐06
なので長さが14cm程あります。
画像

でかい…かな?
画像

完食〜♪
なるほど、行列ができるのが分かる美味しさですよ(・∀・)
是非彼にも食べて欲しいなぁ(笑)
画像





そうそう、ここはパフェの他にもパスタが美味しいと評判
もちろん管理人もパフェの前に頂いています(・∀・)
いわゆる女性に人気のお店なので量的には少ないのかな
と思った管理人、FXさんの「パスタは多いよ」という忠告を
聞きながらも大盛りを注文…ちなみに680円増し((((;゚Д゚))))



画像

これはFXさんの分…
この時点でやってしまった感がしてますが







パスタキタ━(゚∀゚)━!






画像

なんとかのカルボナーラ…なんとかは多分パスタの
種類かと(笑)
ゴメンなさい舐めてました(><)680円増しは伊達ではない
様ですww


何とか完食しましたがその後のパフェでかなりの満腹(^^ゞ
次回あるならパスタは普通にします(笑)
ご馳走様でした…


さてお腹が超膨れたら次は花を愛でに行きましょう(・∀・)
半田で彼岸花と言えば、ここですね♪
画像

そう、矢勝川です〜



10/6まで彼岸花祭り開催中なのですが…
ほぼ終了( ̄□ ̄;)
画像

画像

残念な感じですね〜Orz
画像

画像

昨年は10/7頃に来たはずですがもっと沢山咲いていたような?
今年は気温が高かったので早めに終了したようです(><)



ちょっとガッカリですが久々のポタで今後7.2FXの出撃
が増える事を期待しましょう(笑)
暑い、寒いと言ってると乗れませんからね〜(^^ゞ



その後は海底トンネル利用でサクっと帰りましょう…
ただ気温のせいか体力が大分削がれたような
そこで一時解散として、十分な休息後反省会などを(・∀・)


画像

画像

まあ、定番ですね(笑)
平日7時まではドリンク半額ですので…
あまり強くない管理人は2.5杯(金額で)
ほどで気持ちよくなってしまいましたとさ(^^ゞ
お疲れ様でした♪

事故なく楽しい1日でした(・∀・)
次は何処に行きましょうかね〜

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デートポタ、頂きました〜♬
ざわこ
2013/10/05 08:16
〉ざわこ様

どうもご来店有難うございます(・∀・)
まあ、いつもの事ということです♪
yukikaze005
2013/10/06 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
あのお店と彼岸花♪ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる