SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS Team‐KHS再始動?

<<   作成日時 : 2013/09/19 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうも(笑)ご無沙汰しております(^^ゞ



昨年から会社にて結成したTeam‐KHSですが
スタッフの入れ替わりなどありまして活動が滞って
いました…



しかし今年度も管理人は地道な活動を行い、
アスリートを入手したT君をライドに誘いながら
他のメンバーにもアプローチ(・∀・)



その結果、昨日の18日にチーム初のライドを実施
する事が出来ました〜♪



そうそう、以前に上げたこの写真ですが
画像

地道な活動の一環で新たなメンバーを獲得
するべく入手したバイクです(・∀・)



今回は資金が前回の1万円( ̄□ ̄;)から
増えまして、およそ2〜3万との事でしたので
余裕を持ってヤフオクへΣ(゚д゚lll)



結果、12500円という破格値で入手したものは
画像

あのエスケープR3…それも特別色仕様のRossoです♪
画像

程なく完成する予定ですのでお楽しみに…
これで新たなメンバーの獲得に継ればいいですね。



実はRossoと言う名前からもわかりますが赤を主にした
カラーリングのバイクのハズですが赤いサドルが入手時点
で黒い…(笑)
なので注文主の要望通りオレンジを混ぜた配色に
しようかなと思ってます♪




さて、今回は昨日のライドを記事にしていきます(・∀・)
昨年の活動がトラウマ(^^ゞなのか今年度はイマイチ
ライド企画に乗ってこなかったメンバーですが、季節も
秋に近づき、涼しくなって来たことから久々の活動です♪




場所は香嵐溪〜目的は加東家さんのシュークリームで
釣ってみました(笑)
画像

メンバーは昨年からのk君、S君、N君、そしてアスリートの
T君及び管理人の5人でした。
ロード3台とクロス2台という布陣、そして当の管理人は大人気
なくもデファイ君(笑)で参加しています。



ちなみに何故、皆が承諾したかというと…管理人以外
水源公園までトランポヽ(`Д´)ノ
まあ、そういうことですね(汗)



管理人の水源公園までの過程は割愛します(笑)
画像

画像

画像

順次スタート♪
管理人以外は20台後半のメンバーです( ̄□ ̄;)
アラフィフイジメなのか?
画像

水源橋から見ると台風18号の影響か水の色が…汗
画像

画像

若者なのでスタート直後の上りを軽くこなして
先へ進みますね(・∀・)



この後はだらだらとゆるい上りが目的地まで
続きます(^^ゞ
画像

当然、若いもんから置いてかれる管理人…
この後も泣きそうになりながら付いて行きます(><)
画像

何とか香嵐溪手前のセブンイレブンへ…
まあ、このあと直ぐに昼食なんですがね(笑)
画像

昼食は当然のように玉家さんで(・∀・)
コスパのいいランチを頂きます。
画像

この日のランチはミニ天丼とうどんのセット680円〜♪
美味しく頂きました。



次の目的はシュークリームですが流石に昼食後
すぐには無理ですね(笑)
ああ、一応香嵐溪に行った証拠として、こんな写真でも
画像

画像




少し周囲を走って腹ごなしとしましょう〜(・∀・)
とういう事でこの後、城好きの管理人の提案で
足助城に向かうのですが…なんと!!
管理人以外は早々に足付きΣ(゚д゚lll)
なので諦めて川沿いに行ったのは内緒です(笑)
前3枚のクロス軍団が一番に脚付きだったのは
バイクの重さ故としておきましょう…Orz



画像

画像

川沿いまで降りて楽しむメンバー?
その後奥の吊り橋まで行ったりしながら
画像

加東家さんへ(・∀・)
画像

残念ながらシュークリームは3つしかなく、管理人は
画像

塩トマトゼリーなるものを(開封済みww)
頂きましたよ…塩がついていますがまんまトマト!!
な感じのゼリーでした(笑)
さて、目的を果たしたので帰りましょう〜♪
画像

そしてまた置いていかれる管理人…Orz



そうそう、帰りのファミマであのお店のバイクラックが
画像

初使用になりますm(__)m
ここでN君のバイクにトラブル発生Σ(゚д゚lll)
彼のバイクはフロントがディスクブレーキ仕様
機械式ですがね…
そのブレーキが常に聞いた状態ということです…
思えば昨年の第1回ライドでもそんな状態でしたww



管理人もディスクブレーキはよく分かりませんが
昨年は少し改善できたと思っていました
しかし今回はどういじっても改善せず(;゚Д゚)!



なんとフロントのクイックを閉めるときにローターを
パッドに押し付けていることが判明ww
さすが○ッペル△ャンガー(笑)
N君、水源公園まではあと少しだ(笑)




そんなこんなで水源公園まで無事帰還〜(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
次回もあるかな?期待しましょう〜(・∀・)



あとは管理人のみ自走で帰るだけです(><)
途中、腹痛により緊急ピットインを経て
画像

何とか帰りつきました(^^ゞ
管理人のみ100Km超のライドでした(・∀・)

次はどこへ行きましょうかね(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地道に活動メンバーを増員してるようですね。
しかし足助城に連れ込むとは・・・(汗)
容赦なしですな!
ハンガーノックン
2013/09/23 12:43
〉ハンガーノックン様
もう一台組んでますので、もう1人
加わるといいな♪

〈しかし足助城に連れ込むとは・・・(汗)
容赦なしですな!〉
確かに…これはまずいと中断しました(笑)
yukikaze005
2013/10/02 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Team‐KHS再始動? SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる