SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月まとめなど(^^ゞ

<<   作成日時 : 2013/09/04 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、何時もの様に(もはやお約束?)
既に9月に突入しておりますね(^^ゞ



8月後半の記事に自転車の話が無い事に
気づいてしまった管理人…Orz



でも8/29の日に帰ったらこんなものが
画像

まあ、正体はそのうち記事にしましょうかね♪



さて表題の通り管理人は8月にどの位走ったのか?
特に今夏は猛暑が続く日々、当然外出するのも
アラフィフには命懸け((((;゚Д゚))))
そんな中、ジテ通主体の結果は(笑)

アトラス6876.75Km…7月末6523.29Km
ガーミンは25.84Km



という事で、以下の様になります。



シングルスピードバイク:353.46Km
ロードバイク       :25.84Km
合計           :379.3Kmでした(^^ゞ

シングルの走行距離は先月と同等の300Km台
今回もPROGRESSVE君のホイールが3度目のスポーク
破損で、ほぼげこ太君での結果です(><)
ロードは…そのうちがんばる!!
ことにしましょう?

今月は1年ぶりとなるTeam-KHSのライドが計画
されているので少しはロードの距離が伸びるかな(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれー? 物欲王が降臨しちゃいましたねぇー
今度は、相方さんのロードでしょうか?
ざわこ
2013/09/07 08:43
〉ざわこ様

コメントが遅くなり申し訳ありません(^^ゞ
特に私は某物欲王程降臨しませんが…(笑)

ちなみに相方さんはロードに興味が湧いてない
ようです(><)
yukikaze005
2013/09/19 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月まとめなど(^^ゞ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる