SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ夏休み中(・∀・)

<<   作成日時 : 2013/08/26 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

大人の夏休み?なお盆を過ぎても
高校生の次女はまだまだ夏休み中(^^ゞ



そんな次女が以前から「行きたーい♪」
を連発していた場所に管理人と長女、次女の
休みが合った先週21日に行くことに…



ちなみに夏休み中の次女はバイトがあるため
こちらも都合が付けにくい…ww



という事で、7:30と言う長女的には「はやっ!!」な時間
に自宅を出発〜♪
画像

画像

音羽蒲郡から高速に…
画像

掛川で高速を降りますね(・∀・)
画像

着いた先は…
掛川花鳥園〜♪



ここは鳥類と触れ合える所だそうです
by次女


画像

では入場しましょう(・∀・)
画像

画像

いきなりフクロウ責めに会いました〜(><)



画像

しかも次女より長女の方がテンション高い(笑)
画像

ペンギン…(^^ゞ
画像

花鳥園と言うくらいなので花もありますよ♪



画像

平日ですが夏休み中なので
結構人出もありますね(^^ゞ
画像

画像

画像

触れ合う=餌をあげる図式が成立中(笑)



これ以外にも80枚ほど撮影してあったのですが…
不覚にもPCに移す作業中に消去( ̄□ ̄;)
鳥を手や頭に乗せた写真など多数が



管理人的にはかなりショックです…orz
二人の写真なんてなかなか撮れませんから(^^ゞ
そういえば次女からは正面から撮るな!!と厳命されました
けど・゜・(ノД`)・゜・



でも、花鳥園は堪能したようなので良しとしましょう♪



続いて行った先は管理人チョイス(笑) 
の中田島砂丘です。
が画像なし…(^^ゞ



駐車場からかなり距離があったため2人からは
遠い・日焼けする・ありえんなどど貴重な意見を
頂きました…
画像

しかし、海岸に着くと波打ち際で楽しむ2人〜
30分も大波と戯れてくれました(・∀・)
画像

当日は風も強く波もこんな感じでしたがね(笑)



さて、最後は夕食ですね♪
画像

画像

あみやき亭でガッツリ焼肉&ビールを頂き
長女運転で帰宅です。

お疲れ様〜♪
もうすぐ次女の夏休みも終わりですが
夏休みに限らすこれからも3人で出かけられると
いいな(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
いいパパしてますね〜
まだ一緒に出かけてくれる娘さん達に感謝ですね(^^)
うちの坊主はそろそろ一緒に出かけてくれなくなってきました(>_<)
いとちー
2013/08/27 22:41
良きオヤジしてますね。外食の帰りを気にせずに飲めるなんて、なんて良い娘さん♪ 家の長男なんて、免許取り立てとは言え、まだ一度も代行運転してくれないんですよ、未成年なのに...
ざわこ
2013/08/27 22:49
お返事が遅くなり申し訳無い!!

〉いとちー様
いいパパでは無いのですが(^^ゞ
でも一緒の時間を持てることには
感謝しております(_ _)

まだまだ明治村で楽しんでください♪

〉ざわこ様

「外食の帰りを気にせずに飲める」
そのために免許を取ってもらった
ようなものΣ(゚д゚lll)
でも感謝しています

是非おやじ権限で運転してもらって
ください(笑)
yukikaze005
2013/09/04 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ夏休み中(・∀・) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる