SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 何人姉妹かな?

<<   作成日時 : 2013/08/18 16:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日で世間的にはお盆休みが最終日(笑)
あっ…もちろん管理人の会社は盆休みどころか
日曜祭日も関係なく勤務が入りますが( ̄□ ̄;)



しかし関係ないことの多い、盆休みも捨てたもでは
ないことが分かりましたよ♪



管理人は長女、次女と一緒に暮らしていますが
実は…年の離れた三女もいたりします(^^ゞ



その彼女が母親とともに帰省しました…
近年は母親とは会わないことから三女とも
会えない事が多かったのですが、今年は三女が
母親の実家に置き去り(笑)



まあ娘の希望を聞いて実家に預けて先に帰っただけ
なんですがね〜



という事で、フリーな三女は2度ほどお泊りに来て
くれました♪
昨日は3人姉妹で名古屋にお出かけし直接帰って
来ました…えっ夕食どうするの?
冷しゃぶとサラスパナポリタンでいいかな( ´・_・`)カナー



その後は3人で
画像

画像

画像

楽しんだようです(・∀・)



その三女も本日帰路につきました(><)









ん?…



次女が送って行った…だって〜
埼玉まで〜Σ(゚д゚lll)

まあ、たまには良いかな、夏休みだし(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに訪問したら・・・
こまめに記事アップされてますやん。
後、3人も世の中におね〜さんを
誕生させてたんですな!
やるな、おとうさん(笑)
ハンガーノックン
2013/09/02 07:34
〉ハンガーパパ様(笑)

記事はまたもや…Orz
子供は一応生んで頂きましたよ(^^ゞ
人口増やさなきゃね♪
yukikaze005
2013/09/04 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
何人姉妹かな? SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる