SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 米津の花火大会♪

<<   作成日時 : 2013/08/16 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今晩は(・∀・)
管理人は本日、19:30頃に帰路についたのですが
なかなか涼しさを感じられる日でした♪



さてこの地方の花火大会としては8/15という日にち指定
の米津の花火…管理人は毎年見に行ってます(・∀・)



当然、今年も見てきましたので記事にしていきますね♪



管理人の住む碧南市とお隣の西尾市、その境を矢作川が
流れています。矢作川に掛かる幾つかの橋の中で、河口側から
5番目にある米津橋で開催される花火大会ですね♪



橋の下に中洲があり、そこが打ち上げ場所になります(^^ゞ
昨年は台風の影響で中洲が水没し中止となりました…
例年ですとそのまま中止なのですが、なんとΣ(゚д゚lll)
昨年は9月に延期して開催(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



もちろん見に行きましたが、時期的に寒かったのを覚えています
で、今年度は15日が中止の場合16日に延期と明記されました。



幸いなことに予定通り開催されましたよ(・∀・)
画像

画像

画像

画像

画像

特に説明はしませんが、今年度はスターマインの比率が
高かったような気がします。
打ち上げ場所が狭いせいか…
もしくは協賛企業の業績が上向いているからか…



特に最後を飾るスターマインは打ち上げている時間といい
思わず拍手が出るほどの花火(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



まあ、その下では
画像

こんな感じでしたが…(笑)

さて、来年も楽しみですね(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
米津の花火大会♪ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる