SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 気が付けば…( ̄□ ̄;)

<<   作成日時 : 2013/08/11 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の記事が6/30で…今は8/11日
なんと1ヶ月以上も更新していない状態です(笑)



まあ(笑)で済ませることができそうなのでいいのですが…



なんと言うかモチベーションが下がりまくりな管理人
ですけど、単に今季の気温が半端ない状態で走れない
事が直接の原因ではありません(^^ゞ



実は…
画像

彼のリアホイールが原因だったりします(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



このホイールのスポークが折れたことは以前に報告したかと
思いますが、7月の頭に再度折れてしましました・゜・(ノД`)・゜・
画像



管理人の平日休みが水曜日で某自転車屋さんの休日
なので、なかなか修理に出せない状態でした。



そして、何とか修理して乗れるようになったのも
つかの間…






3回目の通勤でまた折れてしまいました〜・゜・(ノД`)・゜・
画像

シングルとしては軽量?なこのホイール、
ヤフオクで格安に手に入れたのですが
軽量ゆえにスポークが細いのかな?



これで心が折れたような感じで更新が滞っていました。
折れる前には
画像

ペダルの交換も済ませ新たな気分だったのですが(^^ゞ



しかしスイーツ王子から「更新しろ!!ごぉら〜!!!」と叱責を
受け、反省し更新することにしました(笑)


再開最初は7月の走行距離などを…
アトラス6523.29Km…6月末6169.55Km
ガーミンは59.76Km…以前のT倉君リベンジ



という事で、以下の様になります。



シングルスピードバイク:353.74Km
ロードバイク       :59.76Km
合計           :413.5Kmでした(^^ゞ
6月よりも僅かに距離はありますが、シングルの大半
は雨用げこ太くんでの数値(笑)
画像

現在は英式28Cのタイヤで頑張ってます

8月の暑い日々で現在は通勤のみの管理人ですが
PROGRESSVE君には上の画像でげこ太君が履いている
なんちゃってディープを復活させようかと考えてます(^^ゞ
重いけど…

久々の更新ですが、何とか頻度を上げていきたい
管理人です( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログではご無沙汰しております。
まったく本当にご無沙汰ですよね。毎日更新している私からすれば、ユキカゼさんも、チタ5さんも、ブログに関しては貧脚です!(笑)
 スポークを折ってしまう剛脚さんは、この際、新品のホイールをおごっちゃいましょうよ。その方がストレスないと思うんですがね。
ざわこ
2013/08/12 21:08
〉ざわこ様

毎日更新は大変ですね(^^ゞ
尊敬に値しますよ…(笑)

スポークは細いせいで織れるのでしょう
一応ヤフオクでチェックはしてます(・∀・)
yukikaze005
2013/08/14 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
気が付けば…( ̄□ ̄;) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる