SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週の動向など(笑)2

<<   作成日時 : 2013/06/23 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間ぶりの更新ですね♪
まあ、よくある事なので気にしてない管理人です(笑)



とはいえ今週もいくつかイベントが有ったので記事に
していきますね(・∀・)
しかし、記憶が今イチ曖昧なのは年のせいという事で…



まずは管理人の週休日である19日
この日は会社の都合で…出勤( ̄□ ̄;)
年に1〜2回の出来事が起こりましたww



加えてこの日は所属部署の新人歓迎会♪
今頃というコメントは無しで(笑)
少し酔った管理人は会社に自転車を置いたまま
帰宅しました。



内容はつぶやいた通りの金返せな会でしたねヽ(`Д´)ノ
吉浜の○の濱…ww



翌日の20日は管理人の誕生日♪
ついに敦盛では終了〜な年齢にΣ(゚д゚lll)
そんな年齢になってもお祝いは嬉しいものですよ
画像

画像

画像

FXさん有難うございます(・∀・)
画像

プレゼントまで…m(__)m



プレゼントと言えば意外なものが…(^^ゞ
画像

マックのポイントで応募したJリーグ、グランパス対アントラーズ
in豊田スタジアム(7/31)のチケットが当選〜(・∀・)



本日まで一緒に行ってくれる人が見つかりません・゜・(ノД`)・゜・
どうしましょう?な状態ですww



そして昨日の通勤時…
リヤのホイールからパキ!!!という音が…
画像

はい、2度目のスポーク破損…( ̄□ ̄;)
またもやPROGRESSVE君に乗れない日々が
到来…Orz
帰路は押して帰りましたとさ(笑)



帰ってみたらこんなものが届く
画像

中身は…
画像

げこ太のグリップとPROGRESSVE君の新しい
ペダルでした(・∀・)



PROGRESSVE君のペダルはお一人様ブルベ
から異音が発生してますので交換です(・∀・)
しかし、届いたペダルが思ったより小さいので
トーストラップが付くのか?

週末は仕事だった管理人、やっと明日がお休み
ですが、ホイールを自転車屋さんに持って行ったり
ペダル、グリップ交換
そして不燃物を捨てに行く(所帯じみてるww)
など盛りだくさんな日になりそうです(>_<)

あー…自転車乗りたい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週の動向など(笑)2 SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる