SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中は父の日ですね(・∀・)

<<   作成日時 : 2013/06/16 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

6月の第3日曜日は父の日…(>_<)
しがないシングルパパにも当然の様に
やってきますww



さて今年の父の日は如何に(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いや、実は管理人…6月が誕生月なので
通常は誕生日&父の日なのでした(^^ゞ



さあ、そんな期待のこもった6月ですが…
14日にこんなものが届く(・∀・)
画像

次女は高校進学とともにコンビニでバイト
を始めたのですが、そこで注文した様です(・∀・)
…もちろん先月のイベントも注文していた様ですww
画像

画像

中身は意外なことにビール(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



そういえば4月頃にビールで好きなのは何か?
と聞かれた記憶が…
確かその時はキリンが良いな〜と答えた様な(・∀・)



中身を見たら…納得ですね(笑)
あと、オマケでこんなクッキーも貰いました(・∀・)
画像

(´;ω;`)こんなシングルパパでゴメンなさい…
そして、ありがとうm(__)m



その後は長女、次女の企画で
プチパーティーなど…Σ(゚д゚lll)
画像

我が家の定番…ケンタッキー&カネキチのお寿司ww
画像

ケーキ付き(・∀・)



大事なイベントには上記のメニューにてお祝いしてました(・∀・)
仕事から帰ったら夕食は買っていくから作らなくて良いよ
とのメール…
画像

ケーキも頂きました・゜・(ノД`)・゜・

これからもよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いい話しだなぁ〜
プチパーティーの内容は、我が家も同じ感じですが、この日は開催されませんでした(泣)
ざわこ
2013/06/17 23:25
〉ざわこ様

当然16日には豪華なパーティーが
開催されたことでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
yukikaze005
2013/06/21 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中は父の日ですね(・∀・) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる