SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ物欲その…幾つだったかな?

<<   作成日時 : 2013/06/12 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日家に帰るとこんなものが(笑)
画像




実は大きい方は管理人のものではなく
次女のちょっと遅れた誕生日プレゼント(・∀・)
中身は…
画像

トルソーと言うのですね(^^ゞ
いわゆる裁縫用のマネキンです。



ファッションデザイン科に通う次女は昨年に
続き今年も校内ファッションショーに出場できる
とのことで購入となりました(・∀・)



頑張って上位に食い込んで欲しいものです( ノ゚Д゚) よし!



もう一つの小さい方は管理人用です(・∀・)
中身は
画像

これですがAmazonの過剰包装?が炸裂
箱がでかいでかいww


もの自体は、先日○一さんに行ってみたものの
気に入ったものがなかったトップチューブバッグです(^^ゞ



何だかデザイン優先の物を購入してしまった
ようですが横幅があるもので中華ライトの
バッテリーがうまく入りそうです…(・∀・)



ロングライド用になりますが…そんなロングライド
してないことに気づいたこの頃( ̄□ ̄;)



また、使ってみますね(・∀・)



そういえば前々回に記事にしたお酒…
いい感じに冷凍庫に収まってますよ♪
グラスに注いだら…
画像

(;゚д゚)ゴクリ…



美味しく頂いています(・∀・)









ただし、アルコール度数が39度((((;゚Д゚))))
グラスに入れたあとは凍結が緩むので
早めに飲む必要があります


結果、速攻で酔いつぶれる事態に…ww

まあ、程ほどにしときましょうね(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ物欲その…幾つだったかな? SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる