SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫陽花チェックライド(・∀・)

<<   作成日時 : 2013/06/11 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨が降るそうでしたが管理人の
ジテ通時間帯には振りませんでしたね(・∀・)
明日からの空模様には注意が必要ですが…



さて、一昨日の日曜日には呟いた通りに紫陽花の
開花状況を見に行ってきましたよ♪



その前日に西三河で1,2を争うローラー変態の
ざわこさん
にハードルを上げるような呟きがありましたが…
全力でスルーする方向でww



当日のバイクはもちろんデファイ君
画像




7:30に自宅を出発して最短距離で形原に向かいます♪
当然平地中心の管理人ですのでまったり走れるコース
選定です(・∀・)



画像

いつもの様にドリンク補充のために
コンビニにピットイン
ん…



このコンビニは…
画像





あれ?西尾のグリーンロード(^^ゞ
そういえば上塚橋から真っ直ぐ進むとここに来る
んだった( ̄□ ̄;)



来てしまったものは仕方がありません(^^ゞ
登りましょう〜♪
ただココは因縁の地…
まだ雨用シングルがメインの時期、浜名湖チラ見
ライドを敢行したのですが、グリーンロードは
登れなかったという事実がΣ(゚д゚lll)
その時はタイヤも28Cでしたし…
画像

そうそう、この状態ww



まあ、リベンジではないですが登りましょうね
3:1で…Σ(゚д゚lll)



画像

それが上れっちゃったんですね〜(^^ゞ
もちろん足は売り切れてますが…



登ったので下りますが、吉良方面に行くには
もう1回そこそこの上りがあります(>_<)
画像

もう既に脚が回らない状況ですが(笑)



画像

行きまーす〜♪
画像

画像

何してるんだろー(^^ゞ
実は管理人、さんがねーさんに上がるのは
初めてでした( ̄□ ̄;)
一応タイムは計ったものの非公開ですなww


その後はビューンと下って目的地(・∀・)
画像

形原温泉の紫陽花の里(((o(*゚▽゚*)o)))
画像

まだ少し早かった様ですね(^^ゞ
今週末が見頃でしょうか?



コンビニ休憩を挟み(ソイジョイ投入〜♪)
あれ?ここは…
画像

坂があります・゜・(ノД`)・゜・
画像

道路表示通りの三河湾スカイライン…



さて、登りますか…と思い進んだのですが
ダメです、脚が回りません(>_<)



グリーンロードでの無理が祟ったのか
ハンガーノックなのか分かりませんが
冷や汗が…
ソイジョイ投入したのに( ̄□ ̄;)



ついに禁断のインナー炸裂工エエェェ(´д`)ェェエエ工
いや、無理な時点で引き返して無い事にしても
良かったのですが…
昼食場所の開店時間に早かったのでww
画像

既に売り切れてましたがインナーローで
何とか上がる(笑)
途中で何度引き返そうと思ったことか…(^^ゞ



後は昼食を食べて帰るだけです!!
画像

今回で2度目となるバーバラへ
画像

味噌ラーメン大盛り逝っときました(・∀・)



お腹が膨れたら帰ります(笑)
途中で筆柿の里に寄りましたが
14時には帰宅!


シャワーしてビールを飲んで…
爆睡(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

ちなみにコースはこんな感じかな( ´・_・`)オマエカナー




何時もの様に貧脚を露呈して終了ですね(>_<)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが剛脚さんですね。貧脚な私のつぶやき通りに、軽くスカイラインを二本も上っちゃったんですね。あの程度のつぶやきでは、生温かったんですね。次回は、もっともっとつぶやきますので、宜しくお願い致します(笑)
ざわこ
2013/06/11 23:20
〉ざわこ様

とんでもなく死にそうになったヘタレです(^^ゞ
もう今後はスルーさせて頂きますm(_ _)m
yukikaze005
2013/06/12 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫陽花チェックライド(・∀・) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる