SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュータイヤとかお酒の事など(・∀・)

<<   作成日時 : 2013/06/08 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

梅雨真っ只中…( ̄□ ̄;)
あーそういえば昨日の夕方に少し降りましたね(^^ゞ
そういう管理人は昨日は雨用シングル(通称げこ太ww)
にて通勤してましたが家に着くまでは問題なしでした



いわゆる晴男だからでしょうね( ̄ー ̄)



で、本日は前回ひどい目にあったタイヤについて…(^^ゞ
画像

ミシュランのリチオン2を購入し
パナのクローザーから換装しました(・∀・)



そのデファイ君の姿がこちら♪
画像

…あまり変わってないww



まあ、カラーはどちらも赤なので当たり前かと(笑)
でも赤み成分は少し増加してますね♪
クローザーが赤いラインなのに対しリチオンは
サイドが全て赤になってますから(^^ゞ



という事で少し試乗してきました〜(・∀・)
西尾の○一さん、丁田店と上町店でトップチューブ
バックを物色しましたが…また次回ww



その後は一色方面へ、用事を含めてポタポタ
と走ってきました♪
画像

サークルKで休憩し帰路に着きますね(・∀・)
40Kmのライドでした。
やっぱりロードには乗らないといけません(笑)
えっ…ニュータイヤの感想?
よく分かりませんが赤いから良し( ノ゚Д゚) よし!



帰宅後はシャワーを浴びてビールを頂きます♪
ここで焼酎が切れてることに気づくΣ(゚д゚lll)



実は管理人、焼酎はお湯割り以外飲めません(>_<)
理由は…特にないのですがそれ以外は美味しくない
と感じるからかな(*´д`)



お湯割りは時期的に厳しいので今回は
こんなものを買ってきましたよ(・∀・)
画像

シュリヒテヒュタインヘーガー♪



ドイツのジンですね(・∀・)
ジンで有名なのはロンドンジンですが
ビーフィーターやタンカレーは管理人的に
薬臭いのですΣ(゚д゚lll)
飲めるのはオールド・トム・ジンかな?
(現在はカナダ産ですが)



それに比べドイツ薬臭さを感じずに飲めるので
気に入ってます(・∀・)



さあ、冷凍庫に入れて冷やしましょう♪
高アルコールのジンは冷凍しても凍らずに
トロミが付く状態に(;゚д゚)ゴクリ…


それを凍らしたショットグラスに注ぎ…
グイっと(笑)

明日が楽しみですね(・∀・)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 財布
ニュータイヤとかお酒の事など(・∀・) SingleパパのSingleな日常/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 財布
2013/07/03 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もタイヤが、えらいことになってました。出かける前に見つけて、助かりました。日頃のメンテは重要ですね。私も赤いタイヤにしようかな〜
ざわこ
2013/06/08 22:58
〉ざわこ様
それはなにより(笑)
あれ?赤成分のバイクでしたか( ̄ー ̄)
yukikaze005
2013/06/09 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュータイヤとかお酒の事など(・∀・) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる