SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のまとめなど

<<   作成日時 : 2013/06/04 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日帰宅するとこんなものが(・∀・)
画像

中身は当然…
画像

先日のライドでバーストしたタイヤの代わりです(・∀・)
今回はクローザーと同等のミシュランリチオンを選択
まあ入門用?なのか低価格なのか分かりませんが
初ミシュランとなりますね♪



明日はタイヤ交換などメンテナンスに勤しみましょう(・∀・)



さて、表題の通り5月のまとめですが
管理人はどの位走れたのでしょう(・∀・)

アトラス5942.7Km…4月末5381.92Km
うーん、一人ブルベで250Km走った割に
先月と大差なし…
先月は遠回り通勤に加え昼休みにも
走ってたのですが、暑くなった事で
距離が伸びなかったかな?
ガーミンは81.29Km…主としてシングルの
スポーク修理中の走行距離ですね(^^ゞ
出来れば31日にもう少し走りたかったな



という事で、以下の様になります。



シングルスピードバイク:560.78Km
ロードバイク       :81.29Km
合計           :642Kmでした…


まだまだ巷の変態さん達には敵いませんね・゜・(ノД`)・゜・
でもシングルで2ヶ月続けて500オーバーは
なかなかの走行距離距離かな〜♪

6月に入り梅雨入りした割には空梅雨か?
という日が続いていますがその間に
少しでも走りたいものです(・∀・)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
http://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
マタイ24
2013/06/04 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月のまとめなど SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる