SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 茶臼山〜?

<<   作成日時 : 2013/06/03 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さてもう一つのネタ逝っときますね…(笑)



これは5/29(水)の出来事です( ̄ー ̄)



予定では茶臼山の芝桜ライドを計画していましたが
なんと…またしてもFXさんと休みが合いまして
ご一緒する事に…いや、偶然ですよ♪



修正後の計画では管理人が茶臼山まで自走Σ(゚д゚lll)
その後茶臼山山頂まで登山及び芝桜鑑賞という
過酷な内容…(笑)



まあ、帰りはFXさんの車で帰るという救済措置がある
計画ですヽ(;▽;)ノ



しかし…当日は雨( ̄□ ̄;)
なので自走は諦め最初から車で行きましたww
画像

いつも通りのコース(笑)
画像

マヨ橋をくぐる(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
画像

稲武のどんぐりの里で休憩後
画像

K80でアタックww
画像

ガスが濃いな〜(>_<)
画像

取り敢えず芝桜のエリアに向かいますよ(・∀・)
ちなみに雨の茶臼山を舐めてた2人は寒くてリフトに
乗る勇気がありませんでした…
画像

結構な勾配の坂を登り…って、いつも登ったり
歩いたりしてる様な気が(^^ゞ
………



……






ハアハア言いながら(おじいさんですのでww)
登っていくと








芝桜キタ━(゚∀゚)━!
画像

画像

やっぱり霞んでる…orz
画像

でもせっかく撮ってきたので(笑)
画像

画像

ああ…晴れていればどんなにいい景色
かと(>_<)



という事で全身雨に打たれた2人は再度徒歩で
駐車場に向かいます(^^ゞ
管理人はお土産にジャージ牛乳パンを購入(笑)



残念な芝桜でしたが少しは雰囲気を味わい帰路に
着きます(・∀・)
画像

降りたら晴れてきたヽ(`Д´)ノ



気を取り直してこんな所へ寄り道
画像

量って頂きました〜(・∀・)
画像

画像

後日、ゆっくりいただきましょう(´∀`*)



その後は管理人に合わせて昼食を摂ってない
FXさんと甘味を頂きます(・∀・)
ご存知、加東家さんです♪
画像

残念ながらシュークリームは1つしか無かった
ので管理人はイモ!?…名前を失念しました(^^ゞ
画像

サービスのコーヒーと共に頂きますね(・∀・)


この後は知立のアピタに連行寄り道
して、気分は魚だったのでお気入りにお店へ
画像

画像

脂の乗ったイワシの刺身を堪能しました(・∀・)


ここで酔っぱらいと化した管理人が説教モード
になってしまい…ゴメンなさい〜m(_ _)m

画像

画像

油ヶ淵の菖蒲チェックして終了となりました(^^ゞ

酔っぱらいはいけません・゜・(ノД`)・゜・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自走出来ずに残念でしたね。しっかし楽しそうですねぇー くれぐれも呑まれないようにしましょう!
ざわこ
2013/06/03 21:37
〉ざわこ様
そうしましょう(笑)
yukikaze005
2013/06/04 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
茶臼山〜? SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる