SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女の誕生日&その後の悲劇(>_<)

<<   作成日時 : 2013/06/02 04:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

えーと、本当はもう一つネタがあるのですが
取り敢えず先に今回の記事を書いていきましょう〜♪



管理人はブログテーマの通りシングルパパですが
一緒にいるのは長女及び次女です…
三女がいるのですがちょっと年が離れているので
母親と一緒にいます(^^ゞ



まあ、姉妹を離してしまったのは管理人のせいなのですが…



一緒にいる次女の誕生日が5/25、最近は長女の仕事や
次女のバイトなどでなかなか三人一緒の日が少ない(>_<)



少し遅れましたが5/30の木曜に三人で誕生祝いが出来ました(^^ゞ
画像

次女が珍しくお肉が食べたい…との事だったので
最近高浜にできた宮ステーキに行ってきました(・∀・)
画像

画像

多分主力の宮ステーキを注文…娘達は150g、管理人は
240gでした(笑)



ああ、ここは残念?ながら何とかバーにカレーが無い
お店です( ̄ー ̄)



それでもライスはおかわり自由との事なので
3杯頂きましたΣ(゚д゚lll)



17歳の誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
二人が居てくれるだけで管理人は幸せなのですが
最近はシカトさることが多いな〜(>_<)



さて、そんなガッツリな夕食の翌日…梅雨
の気配の中の好天気だった31日(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
あのアスリート(クロスバイク)を購入した
T君とプチライドを計画し実行〜♪



さあ、昨日のカロリーを消費しよう!!と臨んだのですが(笑)



画像

8時に西尾のセブンイレブンで待ち合わせなので
中畑橋経由で向かいます
アスリートとはこんなクロスバイクですよ♪
画像




で…いきなり右側の歩道を爆走するT君(^^ゞ
画像

時間的に通勤時間帯で車が多い中、時折車道に
出るという暴挙…Σ(゚д゚lll)



これはマズイ…という事で左に来てもらいます
画像

説明すれば分かる子なので…(笑)
画像

ただ、女子高生に付いて行くのは如何かと(>_<)



画像

でもガーミンによれば27Km出てますね(^^ゞ
もちろん管理人は大人気なくもデファイ君で(笑)



今回はプチライドなのでお昼ご飯が目的…
一色さかな広場で何か食べようと思ってたのですが
T君が集合時間を8時に設定したため吉良の宮崎海岸
から幸田を経由して我流でうどんを食べることに…♪



えっ…海岸ではなく坂を登るのでは…
との疑問はノーコメント( ̄ー ̄)
画像

一色から吉良方面へ
画像

サンクスで小休止…T君は余裕そうです(>_<)
流石にお若いww



画像

それから吉良温泉方面に…うまく誘導して
写真の交差点を直進すれば吉良温泉の坂に
突入ですね( ̄ー ̄)



所が交差点に侵入する直前に黒いプリウスが
並びかけてきます…左折のウインカーでてる( ̄□ ̄;)



危険を感じた管理人は急ブレーキ…
後輪がロックしたと思ったら
パーンという派手な音が響く
……………



………



……



…orz



パンクww














画像

って、バーストじゃん(>_<)



これはまずいですね〜(^^ゞ
ちなみに黒プリウスのドライバーは
お母さん(綺麗か?)
接触したのかと思ったらしく、しばらく止まって
いましたが心配して降りてきましたww



子供が同乗していたので行って頂きましたが(^^ゞ



で、タイヤはトレッド面のバーストなのでダメですね(>_<)
2件ほど近くの自転車屋さんにTELしましたが700Cの
タイヤの在庫は無し…



仕方がないので西尾に向かって歩きましょう…
T君申し訳無い(^^ゞ



歩くといってもデファイ君のペダルはSPD‐SL
当然シューズもクリートが付いているので
歩きにくい…
画像

なので途中のカーマで安い靴をゲット(笑)



この時点で西尾在住のT君を放流し自宅から車を
持ってきてもらう作戦発動〜
管理人はその後も歩きますがね…(^^ゞ



画像

広田川まで歩いた頃にT君が戻ってくれました(・∀・)
車にデファイ君を搭載ww



この後はそのまま車でお昼を食べに我流に行きました♪
今回は1度食べてみたかった辛まぜ逝っときました
T君も同じものを注文
画像

2人が注文後、限定販売の辛まぜ終了〜
ラッキーですね(・∀・)
画像

ランチタイムだったのでライス投入(笑)



という事で本日は終了…T君に家まで送ってもらい
ました〜(・∀・)
今回はトラブルに見舞われましたが次回を期待しましょうww

あっタイヤ買わないと…

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ 通販
次女の誕生日&その後の悲劇(>_<) SingleパパのSingleな日常/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ 通販
2013/07/03 10:24
レイバン メガネ
次女の誕生日&その後の悲劇(>_<) SingleパパのSingleな日常/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン メガネ
2013/07/06 00:31
エアマックス 95
次女の誕生日&その後の悲劇(>_<) SingleパパのSingleな日常/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 08:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
娘さんのお誕生日、おめでとうございます。シカトされると、ムッとしますが、自分にも覚えがあるので、グッと堪えてます。そのうちに、こちらが切れるかもしれませんけど。
しかし、このパンクは、アカンでしょう! 日頃のメンテ不足と言うよりは、ただのケチなおじさんと言われても仕方ありませんね(笑)名誉挽回してくださいね。
ざわこ
2013/06/02 08:43
〉ざわこ様
メンテ不足?タイヤは出発時は大丈夫でしたが…
ブレーキでのロック後この状態です(^^ゞ
路面がおろし金かな?状態ですねww

まあ、金満おじさんでは無いですけどね(笑)
yukikaze005
2013/06/02 21:46
こんにちわ!
ほ〜私の家の娘と比べると大きい(当然)
年頃なんで心配ですな!
しかし若いもん。
出る杭打つ前に世話になってますやん(笑)
ハンガーノックン
2013/06/03 12:30
〉ハンガーノックン様
あの頃が一番可愛い…(遠い目ww)
おっしゃる通り世話になってしまいました(>_<)
このリベンジは内海のいちご大福屋で打つ
予定です(笑)
yukikaze005
2013/06/03 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
次女の誕生日&その後の悲劇(>_<) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる