SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説の1ページ…(笑)

<<   作成日時 : 2013/05/13 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日が休みだった管理人ですが
結構な量の雨が降ったためノーライド…
昨日の日曜日は仕事なのに暑いくらいの
いい天気(>_<)



なので、仕事が終わったら少し遠回りして
みようかなと思ってたのですが…



Twitterであのスイーツ王子が新たな伝説に
挑戦中とのつぶやきを発見(・∀・)
これは冷やかし応援しなければ!!
という事で勤務終了後向かってみました♪
(デジカメ持ってなかったので画像少なめです)



ちなみにこんなコース(^^ゞ




一応時間的には衣浦大橋〜半田大橋区間で遭遇
を予想していましたが…
剛脚の秀さんは管理人が衣浦大橋に到着した
18:15位には既に通過していたようです(>_<)



それでも食事など摂っていて遅れているかと思い
そのまま南下しますが、富貴駅手前で19:00頃…



時間的には20:00がゴール時間かと考え直し
ゴールである坂井のローソンに向かうべく
富貴駅をから武豊運動公園方面へ進路変更(^^ゞ



えーと、本日の管理人は3.96に戻したPROGRESSVE君
でしたがこの道…かなり登ってる???



何とか運動公園を通過し直進、知多CC方面へ進み
…止めを刺されましたww



暗い山道を泣きそうになりながら登りますが
やっと登りきり暗い山道を…降るのか〜(>_<)



おまけに下ってる最中に体当たりしてきた何か( ̄□ ̄;)
結構な重量が感じられたので小動物かと((((;゚Д゚))))
その後は震えながら逃げたことは内緒です…



そんな短いながらも充実(;゚Д゚)!したライドの末
画像

坂井のローソン到着♪
時刻は17:30…さて無事お迎えができるか?



そういえば仕事のある日は昼抜きがデフォの管理人
かなり腹減りです…(>_<)
なのでここで赤コーラ(小)とパンを購入し食べ始める(笑)



と…パンをほお張ってる管理人に後ろから声が掛かる

秀さんキタ━(゚∀゚)━!
画像

19:40頃かな、無事にゴールされました〜(・∀・)



新たな伝説が生まれた瞬間ですね〜オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
まあ、変態の階段をまた一つ上ったとも言いますが…(笑)
伝説の内容はご本人のブログを見てくださいね〜



さて祝福しつつも20:00も近いので帰りましょう♪
お腹も空きましたし(^^ゞ



という事で帰路は海底トンネル使います
ただ…常に向かい風なのは何故(*´д`)
特にトンネル手前は結構な向かい風で
泣きながらペダルを回してましたよ〜(>_<)
画像

21:15頃、祝杯用の缶ビールと食料を買い込み
帰宅しました〜(・∀・)

あっという間に500ml×2をお腹に入れて
足りないので焼酎も追加した管理人でした(・∀・)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
黄金伝説に、生で立ち会えたこと、うらやましく思います。ユキカゼさんには、是非、その意思を受け継いで頂きたいものです(笑)
ざわこ
2013/05/13 12:30
〉ざわこ様
うーん…普通の人の私には
意味がわかりません(>_<)
ざわこさんこそローラー変態の意思
を受け継ぐべきかと…(笑)
yukikaze005
2013/05/13 21:10
こんばんは。
上のやりとりがツボですが、今回は一般人なりに頑張りました。
ゴール地点でユキカゼさんを見かけたときはほんとビックリしました。
ありがとうございますm(_ _)m
あまりの寒さにあまり話もできませんでしたが、とても嬉しかったです。
次回は一緒にはしりましょうね〜。
チタロクを(嘘)
秀さん
2013/05/15 17:49
〉秀様

知多6はざわこさんに残しておいて(笑)
SRは多分キャノンボールかな( ̄ー ̄)
yukikaze005
2013/05/24 20:26
今日すれ違いましたよね?
高浜の某所で(笑)
親分、私でクルージング中。
またゆっくりとアールグレイでも(爆)
ハンガーノックン
2013/05/24 20:43
〉ハンガーノックン様
遅くなりましたが
ツブヤキでめばるさんからもコメントが
ありました…ドミーの前?だったかなとww
すいません高貴なティーは体に毒です(笑)
yukikaze005
2013/05/28 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説の1ページ…(笑) SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる