SingleパパのSingleな日常

アクセスカウンタ

zoom RSS お一人様ブルベ名古屋200@

<<   作成日時 : 2013/05/07 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年のGWも終わりますね…(>_<)
明日から社会復帰できるか心配な管理人です。



さて、そのGW後半の昨日、予てより行きたいと
思っていたことを実行しました♪
管理人が本年度のBRM名古屋224と323をインフルエンザ
のためにDNSしたことは報告済みですが(>_<)



是非224のコースは走ってみたいと思っていました♪
その理由は…獲得標高が低いことww
ブルベの標準は100Kmにつき1000mなのですが
名古屋224は1500m(めばるさんのブログより…)
なので貧脚の管理人にも完走可能かな〜/(^o^)\



という事でチャンスを伺ってたのですが、5/5は風も
そこそこで気温も暖かいという予報を信じて決行です(・∀・)
…224は寒い中、かなりの強風だったのですが…(^^ゞ


コースはこちら(多分ww)




スタートは柳川瀬公園を7:00ですので余裕を見て
5:00過ぎに自宅を出発(^^ゞ
画像

今の時期は4:30過ぎにはお日様が顔を出します(笑)
こんな景色を見ながら進みますが…
ボトルが空なのでいきなりコンビニ(^^ゞ
画像

東進の時は必ず寄るコンビニですね♪
画像

ナントカ橋ww



1時間20分ほどでスタート地点の柳川瀬公園に到着
画像

当日の運営が設営した場所が分かりません…(^^ゞ



7:00スタート(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
画像

清々しい空気の中ペダルを漕いで行きます(・∀・)



そういえば朝食がまだΣ(゚д゚lll)
途中で結構な坂を登りコンビニに寄りますww
画像

画像

ここで朝食(・∀・)
家を出るときは何も食べてなかったので
おにぎり3個(小)投入します(・∀・)
画像

その後は噂の高速側道…アップダウンがかなり
キツイなあ〜(>_<)
ここは復路も通りますが止めを刺されそうな気が…
画像

ヒイヒイ言いながら高速側道を過ぎ、ツツジが咲く会社
を横目に駒場調整池へ
画像

画像




ダム萌はありませんので通過〜( ̄▽ ̄)
画像

21号線で新城方面に向かいます(・∀・)



画像

ここでも坂(>_<)
頑張って登りますが脚が売り切れそう…
画像

何とか新城に突入です。




画像

橋脚の手前に…(;゚д゚)ゴクリ…
そのまま151号線を通り最初のPC到着〜♪
画像

あれ?お店の写真がない(^^ゞ
ここでは好物なのに滅多に食べないアンドーナツを
投入〜♪
画像

すぐに豊川を渡ります〜
涼しげで良いですね(・∀・)
既に気温も上がり汗だくになりつつ管理人は
PCで上着を脱いでますよ(笑)
画像

長篠城址では合戦のぼり祭りが開催中…見たかったなぁ
しかしPC1を出たときは既に10:30…



えーと…3時間30分もかかってますよ・゜・(ノД`)・゜・
時間掛かり過ぎで貯金が無い〜
このままではタイムオーバーもありえます(>_<)
どれだけ貧脚なんでしょうね…



この後はPC2弁天島を目指して進みますが
画像

その前には坂が待ってます(^^ゞ
果たして、管理人は昇ることできるのか?

次回に続く!!













それにしても…
管理人は終始ヒイヒイ言いながら走ってましたが
ブルベストの剛脚達は同じ行程を笑いあり、グルメあり
で走ってらっしゃる( ̄▽ ̄)
しかも時期は寒さと強風の中を…
なんて変態さん達なんだろー(笑)

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ シングルスピードへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://www.valras-plage.net/testo-roar/
__llu_x__200@ Singlepp Single_& /EFu_u_O ...続きを見る
http://www.valras-pl...
2016/12/08 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お一人様ブルベ名古屋200@ SingleパパのSingleな日常/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる